口コミ(体験談)|GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 29000円(自宅に呼んだ)
ギンギラコース75分コース26,000円+交通費2,000円+TAX1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに利用するギンギラさんの口コミです。
今回は自宅での利用のお願いです。
しばらくギンギラさんでは遊んでいなかったのもあり、
たまにはギャル系とのプレイを楽しもうと思い電話を。
ここのお店は以前に利用した時もフリーで遊んでみたら、
良い感じのギャル系嬢が来てくれたので今回もフリーでの依頼です。
早く抜きたい欲望がたまっていたのですぐに行ける子をお願いしました。
お相手の女性
ギンギラ東京さんど真ん中って感じのノリノリギャルでした!
これはフリーで大当たりって感じでラッキーだと確信です。
ギンギラコースで予約をしたのでシャワー後にボディコン姿にチェンジすると、
もうギャル度MAXでテンションも上がりました。
見た目はギャル系ですがルックスは綺麗系。
スタイルはスレンダーな身体で引き締まっていて健康美といった感じ。
引き締まっているスレンダーな身体とボディコン姿は本気でエロくて
すぐにプレイに入ってしまいました!!
プレイ内容
ボディコン姿が眩しすぎて一気に鼻息荒くリングリンをしました。
ベッドに仰向けにするともうスタイルが抜群以上で露出たっぷりの
ボディコンから片方のバストを出して小ぶりな乳首を攻めて行くと、
受け身が好きな様で攻めている自分を見ながら興奮気味に感じてくれます。
以外にも見た目とは違って奉仕好きな一面も多く、
Fも要求する前から奥までどっぷりしゃぶったりとすっかりと、
自分のアレがギンギン東京状態ですww
少しSっ気を見せつつ攻めたり受けたりの交互プレイで大変グッドなプレイ!!
75分で2回も抜いてくれて濃厚な気持ちのこもったプレイが楽しめました。
今回の総評
今回もフリーで遊んで大正解&大当たりのプレイ内容でした。
見た目のギャル感も清潔感もあるし性格も良し。
非常に当たりの女の子が来てくれて大満足ですね。
またギンギラさんで遊びたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ギャルと遊びたい時は絶対のお店だと思います。
この様なコンセプトの店は他にはなく唯一無二で良いですね。
コンセプトがしっかりとしているのでかわいいギャルが他にも
間違いなくたくさんいると思うので今後も楽しめそうです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~からの返信
大和田様

この度は
当店への口コミ投稿ありがとうございます!
いい評価ありがとうございます

またのお越しをお待ちしております(^^)♪

スタッフ ハムカツ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告