口コミ(体験談)|ナイトヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイトヴィーナス
業種デリヘル
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2020年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分コース20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々の利用でしたが、相変わらず丁寧な対応です。
お相手の女性
プロフィール写真ではクールな印象でしたが、実際に会った印象は異なり、馴染みやすい感じでした。(マイナスな印象ではありません)

この子の魅力は圧倒的なバストです。また全体的にもちょうど良い肉感でとてもよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは軽くおしゃべり。
業界経験が短いそうで、たしかに仕草や手際を見る素人っぽさがありました。

汗ばんでいたのでサクッとシャワーをプレイに移行。
まずは軽くキスから始めようと思っていたところ、女の子も積極的だったのでついつい長くなってしまいました。

さて、今回の目当てのおっぱいを攻めます。
大きいだけではなく、肌も瑞々しく触る手が止まりません。

また、この子の一番よいのは感度が高く、あまり経験のない自分でも手マンでイってくれました。女の子をイかせるのが好きな方にはおすすめです。

攻守交代し、女の子から責めてもらいましたが、この辺のテクはこれから伸ばしていってほしいなといったところです。

おっぱいに夢中になりすぎたせいでタイマーの前にプレイを終わらせることが出来ず、最後ばたばたしてしまったのが反省点でした。女の子に申し訳なかったです。

最後はハグをしてバイバイ。とても癒されました。
今回の総評
久しぶりの風俗でしたが、十分満足できる時間でした。
次指名する機会があればロングにしたいと思います。11
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の対応、女の子のレベル、価格、どれをとってもな優良です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告