口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2020年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
情報局見たで30分4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日は久々の平日休暇となりましたが、たいした予定もありません。
ならば、昼飲みからの風俗遊びと男の欲望フルコースを体現すべく錦糸町へと向かうことにしました。
軽くチューハイをあおりつつほろ酔い気分で良い気分。
時間を確認するともうすぐ15時でした。
そろそろアッチも満たさなければと一杯飲み屋を後にします。
ヌキのお店はもう決めてました。
実はここのところ気に入って利用しているこちらのピンサロです。
そそくさとお店に向かうと、何度か顔を合わせている店員さんが対応してくれました。
「いつもありがとうございます」と笑顔で迎えてくれる店員さん。
「ん?いつもありがとうございます??」やっぱり3回も利用すると顔も覚えられちゃいますよね。
嬉しいやらちょっと恥ずかしいやら…。
「今日はどういたしましょうか?」との店員さんの問いにしばし考える。
けど、前の2回ともお任せで好みのタイプの子がついてくれたので、今回も店員さん頼みで指名なしにしました。
お相手の女性
いつものようにシートまで案内してもらい、どんな女の子が来てくれるのかワクワクして待ってると…。
「こんにちは~」と明るい感じで挨拶して女の子が隣に座ってきました。
なんか聞いたことある声だなと思って彼女の顔を見てみると、あらビックリ。
なんと初めて遊んだ時と同じ女の子が来てくれました。
かなり可愛い女の子だったのでラッキーです!
この子なら普通に指名しても良いと思ってた子でした。
パッチリした大きい瞳が印象的な整ったお顔立ちの美人さんです。
スタイルも細身のスレンダータイプ。
ちょうど良いサイズのバストにキュッと引き締まってくびれたウエスト。
スラっと細くて長いおみ足と文句つけるとこなんてありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「久しぶりだね…」なんて話しをしながら、どちらからともなく自然とキスを交わします。
そしてディープキスを堪能しました。
そのままキスをしながらバストをモミモミしてみると、耳元でもっと乳首を触って欲しいと彼女からおねだりです。
もちろん乳首に吸い付き、舌で転がしてあげました。
すると気持ち良いのか乳首も固くなり、声も出始めました。
ここで攻め手を緩めず、アソコを刺激すべく手を伸ばしました。
するとやはり良い感じでヌレヌレになってました。
もちろん乳首を舐めながらクリちゃんを刺激します。
すると彼女がボソッと「舐めさせて」と耳元でささやきました。
首筋に張り付いてキスをしてくれ、乳首あたりまで舌を這わせてくれます。
それから乳首に吸い付いて舌で刺激してくれます。
気持ち良いな…と思っていると、おもむろ息子をパクっと口に含んでくれる彼女。
可愛らしいお顔の彼女に見つめられながらフェラをされるなんて幸せでしかないですよ。
彼女もテンションがMAXになっているのか、かなりの濃厚さで奥まで咥えてくれています。
そこにネットリと舌が絡みついてくるので最高に気持ち良いです。
こちらも気持ち良さもがMAXになってしまい、このままだと出ちゃいそうです。
ここで一旦落ち着こうと思い、再度ディープキスを求めました。
舌を絡める熱いキスをしていると、優しく手コキで刺激してくれる彼女。
もう爆発寸前でした。
彼女の手コキで我慢ができず彼女の手の中でフィニッシュしちゃいました。
最高に気持ち良かったし、最高に興奮出来ました。
今回の総評
今回も指名なしで超カワイイ子がついてくれました。
本来であれば指名でつくような女の子がフリーで来てくれるのでお得な気分になれましたよね。
多分こちらのお店がホームになっちゃうかもしれませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ3回しか遊んでませんが、女の子のレベルは非常に高いと思いますね。
フリーを大切にしているお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告