口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円(室料込)
75分コース22000円−初回割引1000円−メール登録割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓とばかりに以前からチェックしていたプラチナステージのIさんに入ることを決意。
予約可能な前日14時過ぎにお店に電話、無事予約を取ることに成功しました。

当日1時間前に確認の電話をしてから、いつも通り三ノ輪駅から徒歩で吉原ソープ街に移動。
お店に到着後、ホームページに記載されていた割引を適用してもらって支払いを済ませ、次回に使える1000円の割引券ももらいました。
番号が書かれた紙を手に待合室でお呼びがかかるのまでしばしの待機。
お相手の女性
お呼びがかかり、いよいよ姫との念願のご対面。
ベージュのワンピースをまとったIちゃんは、はっきりした顔立ちの美人で、プロフィールや写メ日記そのまんま、目元だけ見るとほぼ○中みな実さんです。
小柄ですがグラマラスで、肌は色白スベスベで、バストトップも明るい色で綺麗でした。
下の毛も綺麗に整えられていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
着衣のままベッドに腰を下ろして、しばし談笑した後、お互い服を脱ぎ脱ぎ。
洗体、歯磨きの後プレイ開始

Iちゃん、私の○ッキした○ニスを見るや「大きい、長い、○るかしら・・・」とやたらと褒めてくれます。
深刻なPHSD(○ニス褒められたい症候群)なので、すごく嬉しかったです(笑)。

お互いベッドに腰掛けた状態で軽いキスから、フレンチキスへ。
その時ちょっと手が乳首に触れたのですが、Iちゃんは「アン!」と結構大きな声を上げました。
凄い敏感体質なのだそうです。

キスから彼女が身をかがめて○ェラしてくれます。
彼女のも味わいたいので○ックス○インを提案、「あんまりやったことない」と言いつつも応じてくれます。
下になって攻め始めると、すぐに好反応。
ものの1分程度で、Iちゃんは「イっちゃう!!」と果ててしまいました。

彼女に○キンを装着してもらい、さらにローションでヌルヌルに。
「○るかしら〜」(嘘でも嬉しいw)と言いながら、彼女が一番好きと言う正○位で○。
キスしたり、彼女の顔を見たり、抱き合ったりしつつ正○位を堪能。
途中お願いして対面○位を挟んで、フィニッシュはやはり正○位。
「イっちゃう、イっちゃう!一緒に来てぇ!」なんて言われたら、イクしかないですよね(笑)。
なので、頑張ってフィニッシュ。

プレイ後は、腕枕をしたり恋人みたいにイチャイチャまったり過ごしました。
終了10分前のタイマーがなってから、二人で湯船に浸かり、軽く洗体してもらってから上がりました。
今回の総評
Iちゃんは美人で可愛いし、イチャイチャ度も高いところが良かったですね。
感度が抜群なのも(本気なのか演技が入っているのかは確実なことは言えませんが)良いですが、反面、すぐイってグッタリしてしまうので、プレイ時間は短めになってしまいました。
次回入るときは、ソフトにじっくり攻めるのが良いのかな〜などと考えています。
あと若干のNGプレイもありそうなので、この辺は紳士的に確かめつつやるのが良いと感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
元々の値段設定が安い上に、初回に使える割引も多くてさらにリーズナブルでした。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告