口コミ(体験談)|ケープエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ケープエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分コース12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
敢えて予約しないで吉原へ。
お店を巡ってパネルを見せてもらい、パネル写真1枚の情報だけを頼りにフィーリングで遊ぶ姫を選ぶ「吉原散歩」。

前回、やってみたもののなんと1軒目で気になる娘を見つけてしまいソッコーで登楼。
結果的に大当たりだったので良かったんですが、お店を巡れなかった心残りもあったので、本日も「吉原散歩」に出発です。
果たしてどんな姫様に出会えるのか…。

という訳で、外れてもダメージの少ない格安店を中心に7〜8軒巡ってみました。
どのお店でも熱心にパネルの姫を勧めてくれます。
けっこう気になる姫もいて心揺れたのですが、「今回はなるべく多くのお店を巡ろう」と決めていたので、「検討します」といって他のお店に移ります。

でも、ほんと歩いている人いないですね。
ボーイさんも暇しているようで、どこのお店でも歓迎してくれたし、高級店でも「ウチ、本当は6万なんですが、今回は○万で良いですよ」なんて感じでパネルを見せてくれて、心揺れたし、かなり楽しかったです。

で、そろそろ歩くのにも疲れてきた時にちょうどケープエンジェルの前に。
ふらっと入って出てきたパネルが4枚。

その1枚が「現役女子大生で真面目な女の子ですよ」とのボーイさんの評。
真面目な素人風の姫も面白そうだな、とすけべ心で選んでみました。
しょうじき、これまで見てきたパネルの姫様の方が綺麗な感じでしたが、なんだかそのお店に戻るのも面倒で、フィーリングでチョイス。
お相手の女性
で、階段でご対面。姫は、まさかのすっぴん。
全体的にやや疲れた感じで覇気がありません。
話しかけても素っ気ない反応でキャッチボールがうまく出来ない感じ。

「あらら、外れか。これならあのお店で決めておけば…。」と早くも後悔が…。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入っても、なんだかだるそうな様子。
こちらも楽しい時間を過ごしたいので話しかけるのですが、なかなかうまく行きません。
すっぴんが気になったので「普段からお化粧しないの?」って聞いたら(余計なお世話でますます盛り下がりそうだけど、つい聞いちゃった)、「え〜お化粧って面倒じゃないですか〜」とのこと。
なるほど…、ってそんなソープ嬢ってありなの?

脱衣ももちろんセルフ。
姫も機械的に脱いで洗い場に促されます。

お風呂に入って歯磨きしながら「あー失敗か〜。これからの時間どう過ごそう…」とちょっとブルーに。
で、姫も浴槽に入ってきて、相変わらずだるそうな様子で、おもむろに潜望鏡開始です。

…。

う、うまい!
これまでの様子から、まったく期待していなかったのですが、チロチロと亀頭を中心にやんわりゆっくり攻めてきます。
かなり気持ち良いです。

Bに移動してからもフェラが続きます。
ゆっくり攻めたり、竿だけじゃなく玉を舐めてくれたり、多彩な技を繰り出してくれかなり興奮。
「気持ち良いよ。うまいね〜」を連発していたら、だんだん姫も気分がよくなってくれた様子で笑顔が。
でも本当に気持ち良かったので、お願いして結構長めにフェラしてもらいます。

もう満足、となったところでGをはめてもらい正常位から。
こちらもゆっくり腰を動かします。
姫様も小さく喘いでくれて、いい感じです。
最後はバックで激しく〇いてフィニッシュ。

事後は姫様もすっかり心を開いてくれて楽しく会話。
これまで出会った変なお客さんエピソードを聞かせてくれます(自称JDとのことですが、お店を渡り歩いているベテランさんのご様子)。
でも「全然会話が弾まないお客さんには困るんですよ〜」って笑顔で話していたのには「こっちもな」って心の中で思いましたw。
今回の総評
吉原散歩は情報を敢えて調べず、「運と勘」を頼りに繰り出すゲーム。
今回も最初はどうなることかと思いましたが、結果的には満足できました。

写真と口コミとヒメ日記を細かくチェックして「外さない」で遊ぶのも楽しいと思いますが、吉原散歩もスリルと緊張感があって面白いですね。
次はどんな出会いがありますでしょうか?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんが若くて丁寧でした
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告