口コミ(体験談)|ふぞろいの人妻たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふぞろいの人妻たち
業種人妻系ヘルス
エリア関内
投稿日2020年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
局割(初めて限定)50分10,000+写真指名2,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
スマホ画面の局割を提示してすぐに🆗もらいました。券売機でチケットを購入するタイプでした。
8名ほど出勤されて居るなかで、すぐ案内できる方が3名でした。3名とも素敵な感じでしたが悩んで選びました。
検温、手指のアルコール消毒をして待機部屋へ案内されます。
事前アンケートに受:攻のバランス、希望フィニッシュ回数、希望フィニッシュスタイル、希望重点プレイ、不要プレイ、感じる部位申告を記入。
トイレを済ませ、うがい薬で口内消毒。
コールが掛かり、カーテンをめくり姫と対面。
お相手の女性
小柄で可愛い感じ。
スリム。
メイクもナチュラルで素敵でしたが、私は写真の感じの方が良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
対面後すぐにハグ&きす。DKを重点項目としていたのでこのあともずっとDKを交えながら常にプレイしてくれて気持ち良く過ごせました。
一緒に部屋に行き、各々脱衣してシャワーを浴びます。洗ってもらい各々タオルで拭きベッドに寝ます。
時間もあるので先に攻めさせてもらいます。
私の拙いやり方でも、感じてる風にしてくれてありがたいです。
その後交代してFしてもらいますがノーハンドで濃くしてもらい気持ちいいです。とても良かったですが変化が少なかったのが少々残念でした。
すまたに切り替えてもらいましたがこれがとても素晴らしく積極的に動いてくれてDKも交えられ気持ち良く発射!
余韻も楽しみシャワーへ時間もちょうど良く、着替えて退出&お見送り、ちゅしてさようなら。
今回の総評
満足です。
アンケートに忠実に沿ってもらい、かなり目を通してくれたんだなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
感染症対策も頑張ってると思いました。
店員さんも丁寧で物腰柔らかかったです。
上記アンケート実施と遂行。
このお店の改善してほしいところ
今回は写真(いじっているわけでは無い)が良すぎたかもと感じました。
強いて言えば、
プレイは求めていたものでしたので、写真かそれ以上の方が出てくれたら120%になりますね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告