口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース19000円早割り
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午前中に予約せずに来店。あまり予約が好きでない…(この気持ち分かってくれるだろうか)
すぐ行ける子が3人いるということで、一番若い子を指名し、待合室で20分ほど待ちました。
お相手の女性
写真とのギャップはほぼ無し!若く、スレンダーでとても愛嬌の良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターで対面、ニコニコと笑顔でこちらの手を握ってくれました。
部屋に入ると軽く雑談。その間もキスをおねだり、カ、カワイイ!着脱をお手伝いしていただき、身体を洗い、湯船でイチャイチャしてからベッドへ向かいます。
まだ、入って間もないのか多少ぎこちなくリップサービスをしていただき、攻守交代。キスから胸、ア○コを攻めるとよく濡れており、感度は良いんだろうなと感じました。両方の具合が良くなってきたところでGを装着。嬢曰く「上手じゃないの」と言っていた、騎乗位でしたが密着して激しく行っていただき、とても興奮しました。最後はバックで○き、果ててしまいました…
終わった後もイチャイチャは続き、とにかくカワイイな~とほっこり。
今回の総評
若い!カワイイ!愛嬌抜群!○まりも良い!のカルテット。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内がキレイ。若くてカワイイ子が多い。値段もお手頃なところ。
このお店の改善してほしいところ
なし。
[!]このページについて報告