口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2012年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
基本料金18000+入会金1000+コスプレ1000-合言葉割引3000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この店に対し、ある疑念を抱いたのは以下の理由による。

①「スーパーイメクラ」などと謳いながら、肝心のイメージコースが極めて貧弱であること。
②にも関わらず、大久保にしては割高な料金設定であること。
③そして何より、含みを感じさせるフィニッシュ描写がいくつかの投稿に共通して見られること。

‥‥この店で果たしていかなる「スーパーイメクラプレイ」が展開されているのか?これは挑戦しないわけにはいくまい。


さて韓流ブームに湧く昨今の大久保界隈だが、この店の受付所周辺はまだまだひっそりとしていて、かつての大久保らしい怪しさを伺わせる。
そんな怪しい街並みの中でもひときわ怪しい、知らなきゃ絶対に足を踏み入れないようなボロボロの木造アパートの2階奥が、この店の受付所だ。
中に入れば元々狭い木造アパートの室内をさらに仕切り、店員が数名待機する受付所に待合室まで作っているわけだから、その狭さは想像をはるかに上回る。
時刻は午前10時過ぎ。早番出勤が充実する時間を狙っての来店だったのだが、そんな時間にも関わらずしかしその狭い待合室にはすでに4人の客が無言で腕組みをし、座っていた。
一人一人受付に呼ばれては次々にプレイに出発して行く一方で、新しい客もまたどんどん入ってくる。さらにフリーよりも予約客を優先的に捌いていくシステムだから、結局私がいる間に10人以上が入れ替わり、軽く30分は待たされたのではないだろうか‥‥
平日のこんな時間から、いやいやこれは大変な人気店だ。

いよいよ私の受付の番になり店のシステム等の説明を受ける訳だが、その中には「本番行為の厳禁」「誘引行為だけで通報、罰金」といった当たり前の文言が、強い口調で含まれていた。
さらにはプレイへ出発する際も私が初回ということで、ホテルまでの道筋の丁寧な説明に加え、再度禁止行為について念押ししてくる徹底ぶり。
やはり考えすぎだろうか‥‥‥?
お相手の女性
写真で見る限り、タイプ的にもファッション的にもいかにも若々しく派手めな、今どきギャルタイプ。
こういったタイプは往々にして若さにかまけた手抜きサービスの場合が多く、あまりいい思い出がないため多少心配だったが、実際に現れた嬢は見た目こそほぼ写真の通りだったものの、話してみれば人当たり自体は印象よりもずっとソフトだし、マナーも心配なさそうだ。
いきなりのセクハラタッチにもまんざらではない様子‥‥まずはほっと一安心だ。

驚いたのは嬢が入室確認の電話を店にかけた時のことで、ひとしきり店と話した後、いきなり電話を私に差し出してきた。

内容は電話越しでの、三度目の「禁止行為」の確認‥‥

念押しにしたってしつこすぎだろう。こんな事は初めてだ。
これではまるで万一密室で○法な行為が行われた場合に備えての、店側のアリバイ工作ではないか‥‥!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「スーパーイメクラ」と言う割にはコスチュームのバリエーションが少ない。
こういった場合私が選ぶのはセーラー服だ。
そもそもデザインが好みのプレイに最適な上、仮に年齢的にギャップがあったとしても、それはそれで興奮するからだ。
最も今回の嬢の場合、スリムで均整のとれたスタイルがセーラー服にどんぴしゃな上にノリも抜群だったため、普段以上に興奮する「着たままプレイ」が堪能できたわけだが。
今回の総評
フィニッシュ後、嬢と別れると私はそそくさと電車に乗り、大久保を離れた。
地元に戻ってからもしばらくはついつい後ろを気にしてしまう。

スーパーイメクラ‥‥

確かに、スーパーだった。

だがその詳細をここに書き込むことは、あえて控えたい。
もしかしたらあくまでも嬢の個人プレイで、ほんとに○○○だったかもしんないし。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
私事ながら、ホームタウンから近い上にほとんど人目に触れずに店まで行けること。
このお店の改善してほしいところ
フリーを後回しにするのなら、整理番号を配って欲しい。
受付待ちも予約も出発待ちも待合室でごっちゃになるため順番が混乱し、待合室がけっこう険悪な空気になっていた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告