口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
50分コース 指名料1000円はサービスでコース料金のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓の為にあまり行かない南町をうろうろ。
何軒か回って、指名料サービスしていただけるとのことで、受付。
お金を支払って、南国風の待合室に通されると、先客が1名。
選んだ姫の写メ日記とプロフをチェックしながら10分ほど待っていると
ご案内、姫とのご対面。
お相手の女性
写真通りとはいきませんでしたが、事前の写メ日記チェックでギャップは把握済み。無問題。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ご挨拶の後は、立ったまま抱き合いながら長いDK。
感度抜群な姫で胸やお尻を少し触るだけで、吐息を漏らし始め、下着を
脱がせてみるとしっとりしているので、立ったまま手マンを開始。
ガクガクしてきたのを支えながらベットに移動。
ベットの上でもこちらの愛撫にしっかり答えてくれて、いとおしくなって
しまいました。
しばらくベットの上で愛撫した後、攻守交代。
ただ、責められるのは得意でも、責めるのはちょっと苦手のようで、早々
に○、発射。
「以外に近くに住んでいる」などと、しばしのピロートーク後、シャワーを
浴びてお別れ。
今回の総評
受付の時に感度抜群とは聞いていましたが、想像以上の反応でびっくり。
一生懸命さが伝わってくる接客も含め、良い姫です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋が中級店/高級店並みにやたらと広い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告