口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
お店のHP掲載総額と同じ(ネット指名)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての吉原見学と思い朝9時にお店に電話(1回目繋がらずリトライで繋がりました)電話対応はソフトで良い感じでした候補3名の予約状況を確認して気になる娘を予約しました。
お店近くへ移動して1時間前に再度確認の電話をしたところ少し早めに入れるとのことなので指定された時間にお店へ
受付も対応も明るく優しい感じで店員氏に総額を支払い待合室へ(もう一人が受付中も常に電話対応されていました)
待合室には先輩諸兄が4名ほどいました。
座るとすぐにおしぼりとお茶を頂き、一服していると最初に呼ばれカーテンの向こうに姫が待っていました。
お相手の女性
ややぽちゃでしたがほぼ写真どおりでした
年齢は上かな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋へ移動してベッドに腰掛け暫し雑談、なかなか進みそうもなかったのでシャワーで汗を流そうと切り出しセルフ脱衣開始すると脱いだ洋服は丁寧に畳んでくれています。
椅子に座ると全身を丁寧に洗ってくれて湯船へ
ウガイと歯磨きをしてお風呂から上がって拭いてもらいベッドへ
また雑談してからプレイ開始(キチンと苦手を確認してくれます)姫先攻の軽めのDKから全身リップへそのままJr.をパックン
迂闊にも暴発してしまいましたので一旦休憩後このまま帰れないでしょと良いながら再びパックンされて気持ち良く直ぐに回復。
ここで帽子を被せてもらいこちらからほどほどにおさわりしてたら姫の手がJr.を秘部へ導きます。正常○でほどなく撃沈
姫はしっかり締めてくれます。
一服してシャワーを浴びて時間になったので退出し、階段したまで送ってもらいました。
今回の総評
電話対応も多く平日昼間でも個室への入退室時に2階前室(4、5部屋)は全て入っていたので人気なのかと感じました
今回の姫は
う~んトークが長い
今回は雰囲気づくりが上手く出来ませんでしたので今一盛り上がれませんでしたが仕事はナイス(しっかり2回抜いて貰いました)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とにかく安い
男性スタッフが丁寧
受付時に次回同一姫指名の際に利用できる10分延長券をくれた
このお店の改善してほしいところ
オンライン予約できると嬉しいかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告