口コミ(体験談)|びしょぬれ新人秘書

王冠マークについて

口コミ体験談

店名びしょぬれ新人秘書
業種素人コスプレデリヘル
エリア府中発・三多摩、一部都内埼玉神奈川
投稿日2012年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 20000円(自宅に呼んだ)
情報局の『○○(●●)さん限定割引』18000(通常22000円)+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局で、気になっていた女の子がいたので電話で予約。
18000円と思ったら、同市内なのに交通費2000円とのこと。
お相手の女性
濃い目のメイクで、本人?という感じだった。
入る前からお疲れの様子。
天然パイパンとが売りだったが、剃り跡しっかり。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ピンポンと鳴って、ドアを開けるとドライバーの男性。
諸注意を受け、書類に署名し、お金を支払うと、女の子の登場。
写真のイメージと違うが目を見ると面影が・・・。

とりあえずソファに座り、少し話をしてイチャイチャしながら、服を脱がし、そのままシャワーに。
シャワーで一通り洗ってもらって、先にベッドで待つ。

ベッドで攻めに入るが、アソコのガードが固い。
特に何もいわないが、足をしっかり閉じ、手で妨げようとする・・・。
そこをなんとか攻め突入するが、前の客が乱暴に扱ったので痛いとか・・・断念。

とりあえずフェラをしてもらい、フィニッシュ。
時間が遅かったせいか、その後「眠い」を連発。

仕方ないので、お互い時間まで眠りに入り、マグロが2本できあがり。そして時間となり、シャワーを浴びて終了。

深夜にもかかわらず、ドアを静かに閉めるもなく、退出。

まぁ人は眠いときはなにしてもだめですね。
早めに女の子を呼ぶほうがよさそうです。
今回の総評
やる気のなさが伝わってきて残念でした。
ただ、最終の時間だったので仕方ないかも。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話予約時の対応が丁寧だった。
このお店の改善してほしいところ
女の子の教育。(サービス精神)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告