口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋・23区
投稿日2012年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
プレー料金に入会金+1,000円と指名料+2,000円で総額20,000円+ホテル代だが、新規と新人割で▲5,000円と、ホテルは2,500円の所に入り、総額全込17,500円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋北口からすぐの案内所横から受付へ→すぐ行ける嬢を写真で数人教えてもらい、その中から比較的好みの嬢をセレクト→ホテルへ移動し店へ再度TEL、嬢の到着を待つ。
お相手の女性
入室後待つこと5分位で嬢が到着、写真よりも可愛いかもしれない。
2X歳との事だったが、実年齢は+5歳との事。可愛いしスタイルもまずまずだったけど、陥没乳首がちょっぴり残念。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2ヶ月近く前の利用ですが、しばらくしてこの時の嬢をリピートしようと思ったら既に辞めていた(汗)

素人っぽい嬢で、普通の女の子とエッチする感じ。
談笑した後にシャワーに入りベッドへ移動、恋人のようなイチャイチャプレーで、最後は69で果てた。

ベッドで腕枕しながら世間話し、タイマーが鳴った所でシャワーへ→再開を誓いつつも、嬢の引退でもう二度と会えず。
今回の総評
デリヘルと違い、会うまでどんな嬢なのかのギャンブルとドキドキ感は違う意味でないが、ホテヘルは写真確認しているので安心感あって良い。

プレーはそこそこにトークにウエイトをかけてしまったのが残念。まずまずの嬢と出会えたし、写真でみた他の嬢も可愛い子が大勢いたので、近いうちにまたこの店へリピートしようと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
頻繁にイベントをやっているようなので、タイミングがあえば割安で良質の嬢と遊べるかもしれない。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告