口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2012年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19,000円+ホテル代が必要
3,000円の割引あり。要HP確認
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めての投稿ですので、読みにくい点等あるかと思いますが,よろしくお願いいたします。

前に入ったことのある子と、胸の大きさが気になっていた子と悩みながら電話。両方とも空いているとのことだったのですが、30分早く入れる「前に入った子」を指名。
時間まで1時間を切っていたいたこともあり、直接受付でOKとのこと。そうでない場合は確認の電話が必要な様子。

受付所は新大久保と大久保のちょうど中間。女の子の待機場所も近くにあるのか、HPで見た顔とよくすれ違う。

受付所でホテルも手配してもらい、チェックイン後再度電話。10分くらいで到着。ここはいつも早い。
お相手の女性
HPで顔出ししていることもあり、体型面では修正なし。肌も若干修正しているかもしれないが、問題ないレベル。
この子のいいところは何よりスタイル。相当ダイエットしているとのことであり、スタイルを重視する人にはお勧め。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
二人別々に脱いでから、シャワー。おしゃべりしながら身体を洗ってもらい、ベットへ。
二人でいちゃいちゃしていると、向こうのほうから「もう我慢できない…」との声。アレにソレを装着し、正面から◯◯な素股。早漏気味であることもあり、こちらは動かさずに、向こうがクリをいじる形。相当じらした後、バックになり、その後感触を確かめながらフィニッシュ。

前回は二回戦に突入したが、今回は嬢が「時間が足りない」と判断したのが、テレビを見始め、こちらが好きなように身体を弄って時間切れ。
今回の総評
話も弾み、スタイルがよく、気持ちいいと満足のレベル。
顔、スタイル等好みはあるだろうが、この店は在籍も多く、出勤数も相当であるので、しっかり選べばしっかり満足させてくれる子と会えるのでは。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍数:HPでも確認できるが相当数の在籍。フリーでも結構入れる。
値段:割引を使えば相当リーズナブル。同レベルの子が在籍しているところと比較すると、どうしてもここを選んでしまう。
このお店の改善してほしいところ
受付所:受付そのものは丁寧で何の問題もないが、建物が古く、あたりから怒号が聞こえたこともある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告