口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28500円(室料込)
ネット指名
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休日出勤だが、今日は仕事量がそれ程でもないので、かねてから入りたかった女の子を狙います。

出勤途中でお店に電話すると、お目当ての娘は15時以降は空いているとの事。で、18時からのラストの枠をお願いします。

1時間前に確認の電話をして、日暮里へ。日暮里からお迎えをお願いすると、6、7分位で着くと教えてくれます。良い対応です。ほぼ時間通りにお迎えが来て乗り込みます。が、出発して直ぐに運転手さんに電話が入り日暮里に戻って一人拾います。そろそろ竜泉というところでまたまた運転手さんに電話が入り、今度は三ノ輪に行き、一人拾いました。結局、18時を10分位過ぎてお店に到着しました。

待合室は6人くらいまでが丁度良い広さで、テレビと週刊誌が有ります。爪切りなどは見当たりません。女の子の名前と時間を確認してその場で総額を支払います。

即即を期待してお手洗いを借りますが、、特にアメニティグッズはありませんでした。ペーパーと、インフルエンザ対策のアルコール消毒液で軽く拭いて出ます。ちゃんとボーイさんが、おしぼりを持って待ってました。
お相手の女性
席に戻ると、早々に御案内です。
廊下の角を曲がると、階段下に今日のお相手が待っています。ネットでは顔出ししていませんが、想像していたタイプではありませんでした。きれいなお姉さん系です。
後からパネルを見ましたが、ほぼパネル通りだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に着くと、丁寧にご挨拶してくれます。そして、膝の間に座り私の手を太ももの間にはさみます。そのまま軽くもたれかかってDK。背後から女の子を脱がして、胸を揉みます。そのままこちらをフルアシストで脱がして即Fへ。アナ○まではたどりつかなかったが、念入りに舐めてG着して騎乗位で○。気持ち良く果てると、丹念にお掃除F。

次はイスですが、こちらもかなり独特のサービス、泡まみれになってしっかりくぐってくれます。入浴も軽く潜望鏡があります。マットもしっかりで、足の裏で息子を挟んでのサービスは新鮮でした。ゴム無しで、あそこに入れる様に先っぽをスリスリ。ちょっと腰を突いたら入りそうでした。マットでも騎乗位で○しますが、逝きそうになかったので、嬢が察してゴムを外してテコキにしました。発射の瞬間はお口で受け止めてくれます。

その後ゆっくりと身体を流して湯船に浸かってから、身体を拭いて上がりました。
今回の総評
内容はお仕事きっちりで、少し演技が過剰かな、という感じ。全体的にマッサージを取り入れたサービスになっていて、疲れたサラリーマンには嬉しい感じです。マットでは、温めたタオルをかけてのマッサージで、韓国アカスリを思い出しました。

ただ、いろいろな情報通り良いのですが、本当に情報通りなので、すこし面白くなかったのも正直な感想です。

上がりも受付と同じ部屋です。年配のボーイが、名刺の裏にオススメ嬢をメモして渡します。アルバムは無く、お店で出すパネルから、多分写りの良い娘を選んで見せてくれます。正直、次に入りたい娘は見つかりませんでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段相応。嬢がみんな今日の嬢の様なお仕事系ならば安い。ただし若い嬢は期待出来ない。
このお店の改善してほしいところ
送迎車でかなり時間ロスしたところ。お客さんの予定や女の子の予定を考えると、ちょっと減点。でも最初の到着は早かったし、自分が拾われる側だったら、臨機応変な対応は高評価かも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告