口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 3500円(室料込)
ゲリラ割り25分3500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりにどうしても行きたくなって相変わらずのピンサロ…
遅い時間はまだやってるところも少ない中、今週割引しているピンキーさんに久し振りに行っちゃいます!
最近お決まりのお店ばかりだったのでお久しぶりにきました。
普段噛んでたと思ったけど、この日はとっても暇そうでした。
受付は相変わらずスムーズにフリーでも嫌味なく案内です。
体温測定や消毒、爪のチェックをしてもらっていざ入店します!
お相手の女性
プロフィールは2〇のようですが、本人いわくもう少し上のよう。
見た目はちょっと〇んでる系…
愛想があまり良くなさそうですがプレイに期待したいと思いますと(笑)
プレイ内容
「こんばんは」とかなり小声できます。
大体このパターンは塩対応だなと覚悟します。

仏頂面で「何してたんですか?」と会話はしてくれます。
週末に向けて残業頑張ったんだよと言うも
「ふーん」と。

じゃあ言うなのとは勿論言わずにすると、テキパキ準備します。
そしてお決まりの…

「下脱いでください」

ヤバイ…

キスも何も楽しめないやつだと。

言われるがままに下を脱ぐと、元気のない息子を拭き拭きした後にパクリ!

うーん🧐

こりゃいかんと感じます。

恐る恐る「キスとか触ったりはダメかな?」と言うと「乳首触らなければ大丈夫ですよ」と(^ ^)

せっかくなのでキスで応戦するも舌ベラお任せバージョン。
閉じられるよりはマシかなとポジティブになってます。
おっぱいはタワワですが小さめの乳首。

その上で下もどうかな?と聞くと「生理終わりだから優しくね」と…
うーんと思いつつ、触るも無音が続きます。

でもせっかく来たので、キスをたっぷり楽しみつつ、反応のない胸と下を適度に触ります。
どこを攻めても反応がなく敗北と思いきや、実はリクエストには応じてくれますし、進んでタッチはしてくれます。

キスをしながら乳首や玉を触ってもらうようお願いするとヤラシくタッチ!
これはプラス要因です。
キスもしつつ、たっぷり触ってもらいました。そして反応ないけどたっぷり堪能しました。
割り切ると楽しめることを今日は知りました^ - ^

その後五分前のコールがあってフェラに移行。玉舐めも頼むと応じると悪い子ではないのかな?
その後玉をサワサワ(頼んでもしてないので嬉しくなりました(笑)してもらってフィニッシュ!

勿論嬢先行でお片付けですが気にしません。
終わった後のイチャイチャはないけどそこはご愛顧。

その後見送りの後「仕事お疲れ様」と言われるだけで笑顔になったのは言うまでもありません。
今回の総評
本当はいい子なのかなって思いながら割りと塩対応なのも楽しめました。
覚悟をした割には自分なりには楽しめました。
フラットシートで時間もいっぱい楽しめました!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とにかく安くて、夜は特にお得感があり。
フリーはめちゃくちゃ安いです。
このお店の改善してほしいところ
名刺を今までもらったことないですかね。
まぁフリーでばっかなので文句を言っちゃダメですね!
[!]このページについて報告