口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分4500円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段、新宿にはそこまで頻繁に行かないのですが久しぶりに遊びたい欲求に負け行くことに。財布に余裕がなかったので試しに安いピンサロに来店してみることに。いつもはピンサロという選択肢はないのですがたまには良いかなと足を進めました。お店に入ると注意事項など軽く説明され、その後スタッフの方に案内していただきました。
お相手の女性
パネルを見て可愛らしい若い子を指名。しばらく待ってると女の子が隣に来てくれました。顔はなかなか可愛かったです。愛嬌もあり明るい雰囲気が印象的でしたね。スタイルも良くスレンダーな感じで痩せすぎでもなく丁度いい色っぽさもありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
隣に座ったかと思えば、軽く自己紹介をしてからのいきなりのキス。イチャイチャモード全開の彼女にリードされながら柔らかい胸を触ってると手がゆっくり下の方へ....。さわさわといやらしい手つきで我慢するのが大変でした。お口のテクニックも抜群で舌を上手く転がして沢山舐めてくださいました。絶妙な強弱と気持ちよさに最後は暴発。口の中に沢山出してしまったにも関わらず嫌な顔1つせずニコニコと気持ちよかった?って聞かれ凄い良い子だなと思いました。何も言わずいきなり出しちゃったので怒らるかと思ったのですが最後まで笑顔で安心。帰り際は強くハグしてくれてとても癒されました。
今回の総評
思ってたよりレベルが高く他の女の子もパネルを見た感じでは可愛い子が多い印象。プレイも一生懸命にやってくれたので嬉しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告