口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
連休初日、人気店はどこもこみ合っていて、昔よくお世話になったグループへ。フリーで入ったら意外と写真がたくさん出てきて、ランカーもキャンセルが出たとかで三枚入ってた。上位二人は特待生なので、通常料金で入れるランカーの子を選択。女の子は空いてるみたいだけど、部屋が空いてないみたいで、すぐに入れるようグループ他店に問い合わせてもらい、グループ店へ移動。それからしばらくして案内。
お相手の女性
写真とは違うイメージだけど、まぁまぁ可愛い感じかな。
プロフの年齢は20代前半だったけど実年齢は多分30手前ってとこかな?
体型的には程よく肉付きがよく、かつウエストはくびれていてオッパイもいい形だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
案内されて、湯船にお湯がたまるまでしばし談笑。
身体はボディ洗いはなかったが、湯船でじっくり潜望鏡。マットかベッドか訊かれ、マット好きなのでマットを選択。
自分の経験の中で記憶にないくらい、久しぶりにじっくり舐めまわさられた。
特に、アナルは最近しっかり舐めてくれる子が少ないので、悶絶しかけた。
仰向けになってまたまたじっくり責められ、さらにソープのマットでちんぐり返しされたのは初めてかも?このままマットかベッドか洗い流してベッドに行くか訊かれ、このままベッドでを選択。
再びFされ、S着されて騎乗位にて◯◯。すぐに出そうになり、正常位に変えて再度◯◯するも、かなり限界に近づいていて、必死に我慢しながら動くも耐えきれずに大放出!
後処理してもらいローションを洗い流してもらう。
残り時間15分ほどあったので、二回戦できそうか訊かれるが、回復しそうになかったので断念して身体を洗ってもらい終了。
今回の総評
最初は80分なので、二回戦したいと思ったけど、濃密すぎる一回で搾り取られた感じ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出勤の女の子が多くてフリーでも選べるところ。
このお店の改善してほしいところ
平日・土日で値段の変わる時間帯が違うので料金体系がわかりづらい。
女の子の入れ替わりが激しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告