口コミ(体験談)|マジで恋する本気系デリヘル デコポン横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マジで恋する本気系デリヘル デコポン横浜
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内
投稿日2012年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円+ホテル代が必要
指名フリーで50分15000円+ホテル(レンタルルーム)代2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
一年近くぶりのデコポンです。その前に2、3店舗違う店に写真見学に行き、微妙だったので、デコポンに行ってみました。デコポンということを伝えて写真見学。みんな綺麗な感じでした。フリーならオススメをつけると。それでも渋ったフリ。前に全員煙草を吸うという時があったため、煙草を吸わない人がいるか尋ねると、一人。その女性がオススメだったらしく、「指名料要らないので」と言われ、その女性に決めました。前回同様にゴム着希望と言いました。
お相手の女性
優しそうな色白の女性。綺麗ともかわいいとも言える感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すぐに呼ばれ、おっとりした感じの女性を確認。スタッフから注意事項を聞き、挨拶。手を繋ぎ向かいのホテルなのかレンタルルームなのかに向かいます。手、スベスベで柔らかいです。素晴らです!
部屋に入り、軽くキス。それから上半身を脱がされたところで、彼女も服を脱ぎました。私は下は着たままなので、よくわからずに自分で脱ぎました。シャワーへ。温度設定が定まりません。しばらく冷たい水が流れ、ようやく温水が。シャワーを浴び、ベッドに腰を掛け、軽いキス。先に攻めました。感じやすいらしいですが、胸を攻められるのは苦手みたいで少し嫌がります。指入れは少し痛かったらしく反省(>_<)
次は攻めてもらいます。おっとりな感じなのに、攻めはなかなかです。すぐにイッてしまいました。
時間まで添い寝をしながら会話をし、シャワー浴びて終了です。
今回の総評
遊ぶかどうか迷いましたが良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗な女性が多そう
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告