口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナの影響なのか? 出勤する姫も少なく、ランキングが信用できなかったので、掲示板とHPのパネル写真でスレンダーな姫を邪念を捨てて真っ新な気持ちで判断して選択。メンバーなので1週間前に電話予約。前日と当日に確認のTELを入れて突撃。部屋が満室だったので、系列店の部屋へ移動し姫とご対面。
お相手の女性
スカイ専門客となってから7年近くになるだろうか? こんなにスレンダーな姫を見たことがなく、顔はPerfumeのかしゆかにそっくりで、髪型も似ている。特筆すべきは超絶な美脚と美尻。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スカイ専門に通い始めて約7年。心底、通い続けたいと思える嬢に出会えず、長い良嬢探しの旅になると覚悟していた矢先の自分に衝撃が走った。スレンダーな姫を求め、パネルだけで判断するのは軽率なので、掲示板も見て姫選びをしていた。その姫は掲示板に悪い事が書かれていないが、それでも半信半疑でのご対面となった。
「初めまして、の〇です」おぉ~本物のスレンダーだ。ギュッと手を繋いで階段を昇りながら覗く超絶美脚が堪らない。部屋へ入り、うがい等を終え、お互いに脱衣すると「どんなことしたい?」と姫。今までは姫予約で事前リクエストをしていた為、今回はノープラン。しかも日記を書かない姫なので、こちらに情報も無い。そこで「今まで月に2~3枠程度で通ってきたけど、もっと通いたい衝動に駆られるような事をお願い。の〇ちゃんに任せるよ」と「任せる」と言ってしまった一言が衝撃の快楽を受けることになる。
(1回戦)何度もDKをしながら、俺がベッドに押し倒される。その後もDKが続き、姫は俺のT首を手で優しく触りながら息子へ。そして、姫の唇が息子をパクリとした瞬間、小悪魔に変身する姫。イラ〇チオで奥深くまで咥えこむと、今度は激しく出し入れ。「あ~イ〇」「まだイ〇せないよ」「今イ〇ったらお仕置きとして私のオ〇〇コに○れてあげないよ」「あと10分我慢したらイ〇てあげる」と姫。何とか10分我慢して騎〇位で〇へ。そこで更なる仰天が・・の〇姫のあ〇こは狭くてギュッと○まる。しかも、〇の瞬間「うふっ! ○めつけちゃおっ!」とギュッと○め付けてくる。正〇位へと体位を変え持病の腰が壊れても・・と最高の快楽を感じようと激しく腰を動かすとともに瞬殺で発〇。DKをしながら○こうとすると「○くのやめよっかな?うふっ」と微笑みながら、さらに○め付けてくる。あぁ快感。強烈に○まる姫のあ〇こから、やっと解放された瞬間・・ドロっと流れる愛〇を「見てぇ~」「いっぱい流れてる」と股を広げて見せつけてくる小悪魔。いい光景を拝ませてもらいながら終了。
(2回戦)1回戦から15分程度しか経たないうちに、姫から襲われ始める。手が息子へ触れると同時に唇を奪われる。そして、またしてもベッドに仰向けに寝かし付かされ、両足を抱え上げさせられ、ア〇ル攻撃を受ける俺。俺のピクっと動く反応を楽しみながら連続攻撃をして喜ぶ姫。「ここ気持ちいい?」「もっと攻めちゃおっ」「嬉しい?」と声を発しながら楽しむ姫。そして、息子をパクっとした瞬間から勃〇が・・そして、後ろ向きで騎〇位をしてくる姫。「見えるでしょ?」「ほらっ!○ったり○たり」「の〇ちゃんの愛〇が付いてる」「そんなとこまで見えるの?」と小悪魔が急発進。もう我慢できずに立ちバ〇クへ体位を変え、速攻で発〇。
(3回戦)2回戦が終了して60分も経過していない。ところが・・またも小悪魔の囁きが・・。「1週間前にダブルで来店したばかりだから年齢的にも無理」(今まで130分で2回戦が限界)と伝えると「うふっ!私に任せてくれるんでしょ?」「絶対、イ〇せてあげる」「まだ時間あるよ」と姫。浴槽で腰を姫の太ももの上に置かされ浮かされると、息子をパクっ。また姫の技術で勃起してしまった。「あぁイ〇そう」「もう我慢しなくていいよ」もうどうにでもなれぇ~ぇと思っていたら快楽とともに果ててしまった。姫の口の中で・・。最後は優しく受け止めてくれた。
今回の総評
スレンダーな姫をパネル写真と掲示板だけで探してみると、掲示板に1件の「当たり」という書き込みがあったので、の〇姫を選んでみたが、こんな金の卵がランキング嬢以外に埋もれていたとは・・。
日記を書かない姫のようなので周知されていなかっただけと思いますが、良嬢で完璧に骨抜きにされました。感激でした。
これで迷わず寄り道せずに通える嬢を発見でき喜びを得られました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が早い。
このお店の改善してほしいところ
建物の老朽化。
[!]このページについて報告