口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2800円(室料込)
20分コースシングル=2800円消費税込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
緊急事態宣言解除後の新宿。やはり人通りは少ない。このお店は初めて入るが、コロナの期間なのかそれともリニューアルのためなのか恐ろしく格安な価格。半信半疑でお店へ行く。良く見ると、いつもお世話になっているデリヘルのお店の真向かい。こんなところにあったのか。お店の入り口にお店の人が立っていたので風俗情報局の割引を見せると、どうぞと。階下へ案内される。初めてですか。と聞かれ、そうですと答えると、禁止事項を説明され、体温を測定されマウスウォッシュ、ハンドクリーニング、コロナ対策ばっちり。シートに案内される。新宿はソファーでなくシート式のようだ。しばらく待つと、嬢登場。
お相手の女性
嬢、こんにちはー
俺、こんにちはー
心の声、えっ可愛いぞ、おまけにスタイル良さそう
嬢、麦茶どうぞ
俺、ありがとう、おいしい。
嬢、えっおいしいの
俺、おいしい。
嬢、あっ喉渇いてたんだー
俺、そう暑くなってさー
嬢、雨降ってる?
俺、うん降ってるけど霧雨
嬢、傘いるのかなあ
俺、いたり要らなかったりかな
嬢、じゃあ全部脱いで
俺、上の下着も抜いでいいの?
嬢、いいよ
嬢、さささーとブラウスを脱ぎ、ブラジャーとパーティーになる。スッすごいこのボディーライン
俺、ナイスばでぃだね
嬢、そんなことないよ
俺、いやすごいよ。こんなの見たことないよ。キスしていい
嬢、いいよ
そこからディープキス
俺、おっぱい舐めたい
嬢、いいよ
おっぱいをじんわり円周から攻める。そして乳首。乳首は小さすぎず大きすぎず綺麗。触ってるだけでは反応薄だったが、舐めると、微かに声をあげる。
俺、下は舐めてもいいの
嬢、いいよ
嬢の下は少しオケケをはやし綺麗なお万個。嬢のオケケを顔で鼻で舌で味わい、くりをじっくり攻める
嬢、気持ち良さそうで、このままずっと続けたかったが、時間の都合もあるので攻守交代
69をお願いする。
嬢、いいよ。
嬢の綺麗な万個をなめながら美しい形のおっぱいを揉みつつ、乳首をこりこりしつつストロークを味わうが、なぜか波がやってこない。鬼頭が敏感にかんじすぎるからだ。
嬢にゆっくーり、ゆっくーり、をお願いする。
しばらくゆっくーり、ストロークするのだが、直ぐにスピードが増す。嬢にゆっくーり、ゆっくーり、と再度お願いすると、やっと心地よいスピードとなり、やがて波が到来。フィニッシュ。
プレイ内容
良かった❗
今回の総評
神がかりの美女。ほんとー。スタイル抜群。芸術的な美しさ。顔、おっぱい、くびれ、お尻、絶妙なバランス。いるんだな~こんな素晴らしいこが世の中に。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが高いかわく若いこが多い
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告