口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 38000円(室料込)
130分38K(35K+指名料3K)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日夜に前回と同じ姫を指名すべく、TELにて予約。当日1時間30分前に確認の電話、30分前に送迎場所にて再度電話。送迎の時間から10分ほどで車が来ました。
到着後、待合室に通され飲み物と総額を支払い、予約時間までTVを見ながら待ちます。
待合室には5人ほどいまして、平日の昼間から賑わってるなーと妙に感心します(自分もそのうちの1人ですが)。
到着して10分ほどで名前が呼ばれ、階段上に待っている姫とご対面です。
お相手の女性
プロフィールの信用度には、”まあ許容範囲かな”という評価をしましたが、かわいらしい、ほんわかした性格の姫なので、とても気に入っています。

前回と同じ姫を指名したので、今回は驚きませんでしたが、吉原の写真の技術は凄すぎます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
前回はかなり受け身に徹したので、今回は攻めていこうと決めていました。

部屋に通され、ベッドに並んで腰掛け少しトークタイム。でも攻めの心は忘れません。おしりや胸をおさわりしつつ、Dキスを混ぜながらトークを楽しみます。通常はこの後は即即なのですが、汗をかいていたので、先にシャワーにしてもらいました。

シャワーの後はベッドに移動し、息子を舐めてもらい攻守交代。こちらから首筋から徐々に下方向に愛撫していき、クリちゃんやマ○コを舌で舐めつつ、指でも攻撃を開始です。その間”エッチ、エッチ・・・”と何度もささやかれ興奮させられました。
姫に息子をせめてもらい、騎乗→座位→正常位で1回戦終了。

しばらく添い寝しながら休憩。飲み物をもらってお風呂でいちゃいちゃします。ついつい話が盛り上がってしまい、今回は潜望鏡をし損ねてしまいましたが、トークを楽しめたので、良しとします。

その後マットを堪能します。
吉原以外ではタイに行った時、MPでマットプレー受けたことがありますが、やはりこちらの方が気持ちいいですね。
ヌルヌルのローションでしばしこちらも姫の下半身を攻めた後は騎乗で2回戦目に突入です。個人的な感覚かもしれませんが、ベットでの騎乗よりもマットの方が気持ちよく感じるのは自分だけでしょうか?
無事に2回戦目が終了し、ローショーンを流してもらいセルフで服着て、時間までしばし抱き合い最後の幸せな時間を堪能です。
今回の総評
今回も時間いっぱいとても楽しませてもらいました。また姫の性格もおっとりしており、とても癒やされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応と姫の対応はいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
内装がすこし古い感じがします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告