口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付してトイレを済ませて直ぐ
お相手の女性
ホームページの写真通り
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初にアンケートというか希望を記載しました。希望通りのプレイを受けました。即即を希望しましたので即即です。コロナウイルスの件があるので手を洗いうがいをして、息子を洗ってなので、即即とは言わないかもですが、このご時世なので、致し方なしです。十分満足出来る内容だと思います。100分の場合は2回戦、130分なら3回戦と記載がありました。100分なので2回戦ですが、若くないので2回で充分ですね。40代の頃は100分あれば4回は行けたし、回復も早く持続もしますが、今は2回で充分ですね。多分130分コースでも2回しかできないと思います。NSの希望も聞かれました。もちろんNSです。可愛い嬢でNSでないと息子がもたないので、いい店だと思います。このアンケートシステムは初めての事でした。多分、全員がNS対応ではと思います。また別の嬢に入ってみます。
今回の総評
希望通りでしたし、嬢も可愛い方でした。また近々行きます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
駐車場が無いのか?吉原で近隣のパーキングに入れてパーキング代を払ったのは初めてです。他の店ならば車の移動はスタッフがしてくれて、帰りに持って来てくれます。駐車料金もかかりません。駐車サービスを希望します。
[!]このページについて報告