口コミ(体験談)|ニューヨークニューヨーク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューヨークニューヨーク
業種人妻熟女専門ヘルス
エリア上野
投稿日2020年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10300円(室料込)
50分コース9,800円+指名料500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
系列店を含め,何度も利用している人妻・熟女箱ヘルです。
口コミは,池袋「シークレットタッチ」,神田「セクシーキャット」に続いて3店目です。
熟女の濃厚なプレイを欲して利用しました。

当日1番を狙って電話予約をしましたが,2番手となりました。
受付で指名料コミの5,300円を払って,待合室に通されます。

お呼びがかかり,階段下でご対面です。
お相手の女性
GP「こんにちは!」
嬢「こんにちは,本日はありがとうございます。階段を登って3階になります。」
ほぼ写真通りであり,私好みの体型の女性でした。性格も良さそうで,第一印象は良です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入って改めて挨拶し,世間話をしながら脱衣の後,風呂場へ移動します。
ここで,嬢のボディがたまらないです!
シャワーをかけて洗ってもらいますが,我慢しきれずキスを求めて「チュッ」!
MYペニ,大好きなAを丁寧に洗ってくれたので,これからのサービスに期待が持てます。
一度お湯に浸かって,体を拭いて,ベッドへ仰向けになります。

改めてのDKからスタートです。私も嬢もキスは大好きですが,嬢曰く,乱暴なキスをする人が多いらしいです。
今回は,エッチな(マトモな)?キスができて良かったと言ってくれました。男性は気をつけなくてはならないですね。
大好きなオッパイを揉んで,舐めて,乳首を吸って,顔を埋めて…等々たっぷり楽しんだ後に,嬢の攻めがスタートします。
Fがとても気持ちよく,カチカチの竿,タマ嚢,そしてA舐めです。
チングリ返し大開脚の状態になり舐めてもらいましたが,この店のベッドは狭いので,嬢の体勢に気を使います。
四つん這いが安定しますね。恥ずかしさを捨てて声を出しまくり,最高の気持ち良さです。
また仰向けになり恋人DKを繰り返して,またF,最後はパイズリ状態で,ペニがオッパイに埋もれるのを見てコーフンしながら大量フィニッシュ!となりました。
今回の総評
風呂に入ってサッパリして,DK,F,A舐め,パイズリ,私が大好きなプレイを手抜きなくしてくれて,オッパイにも甘えることができたので,満足です。
また指名しても良いと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
10,300円で濃厚プレイができれば満足です。安定のサービスの良さですね。
前回,神田ではガッカリしましたが,この満足度が,この系列の良さだと思います。
次回は,久しぶりに回数券を買ってみようかな。
このお店の改善してほしいところ
部屋の大きさを考えるとしょうがないですが,ベッドが極端に狭いです。
[!]このページについて報告