口コミ(体験談)|美女物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美女物語
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2012年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
あと交通費がかかったかな・・・
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真でいいなと思った子がちょうど来れるということで、移動時間だけでこれるということで、お願いする。料金の総額も簡潔に説明してくれた。
お相手の女性
写真で見ていいかんじだったけど、若干、写真よりふくよかなかんじだった。年齢は若く感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ほぼ時間通りに到着。女の子だけが部屋に来て、コースを決めて、料金支払い。明るい子で、まずはテレビを見ながら雑談。ソファーでエロ話をしながら、お互いさわりあい、キスしながら、ペッティング。服の胸元を開けつつ、ブラを確認、おっぱいもみつつ、ブラの隙間から、乳首をつまみつつ、いいかんじに・・・。上着を脱いで、彼女は背中を向けたので、ホックをはずす。おっぱいオープン!プロフィールよりも小ぶりかもしれないけど、張りがあって、いいおっぱいです。そのまま、お互い脱いで、お風呂へ。全身丁寧に洗ってもらって、泡風呂でいちゃいちゃ。湯船の中で、股間をこすり付け合い、いいかんじに。のぼせそうになったので、風呂は上がる。ベッドへ。風呂での火照りを冷ましつつ、軽くキスからスタート。そのあと、クンニでたっぷりアソコをとクリをなめまわす。ローションいらないくらいに濡れて、そのまま正常位すまた。あえぎ声もよく、すぐに1発目発射しちゃいました。ぐったりと休んでいると、チロチロと彼女が股間をまさぐってきます。じょじょに固くなってきて、手こきから、フェラ。ジュポジュポ音を立てながら、おいしそうにフェラります。こっちは手を伸ばし、手マン。お互い気持ちよくなりながら。お口の中に2発目発射。もう1回いきたかったけど、時間も体力も尽きて、終了。満足です。先へ先へと、導いてくれるというか、やってほしいことを言わなくてもやってくるっていいなと思いました。
今回の総評
ぶっちゃけ、写真から想像してたよりはふくよかで、ちょっと・・・と思ったけど、明るくて、エッチでいい子でした。楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく安い、リーズナブルでサービスしっかりしてて、よいお店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告