口コミ(体験談)|宮廷エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宮廷エステ
業種風俗エステ
エリア大塚発・近郊
投稿日2020年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15500円+ホテル代が必要
60分14,000円+本指名料1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か使っている店ですが、今までは正直に言えば「安いから」で使っていたんですけど、今回初めて「タイプだったから」でリピした子が居ます。
その子は前回に「誰でもいいよ、今から行ける子でね」と伝えてお任せして来てくれた子だったんですが、ドア開けた瞬間ドキ!!としたくらいタイプでした。
なのでそのときは安いホテルだったんですけど、今回はちょっと良い目のホテルに来てもらいましたよ。
ついでにお土産も買って。
我ながら、いいやつですね、俺、、(笑)
お相手の女性
すごい細い子なんですけど背も高いからまさにモデル体型でしょう。
本人は胸が小さいことを気にしてますけど、全然いいと思います。
お尻も小さいし、ヒール履いて歩いてたらまさにモデルさんって感じですよ。
さらに見た目もタイプなんですけど、相性もよくて、阿吽の呼吸って言うのかな、そういうプレイが出来る子なんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前に遊んでから結構会いたかった子だったんで、再会したときはテンションが上がって抱き着いてしまったんですけど、彼女のほうも「シューベルトさんはまた会えると思ってた!指名ありがとう」と名前を言ってくれたので悦び一層って感じでした。
予算の都合で60分だったんで早速風呂なんですけど、裸を見たらやっぱりキレイなぁと思います。先に脱いで風呂にいってシャワーの温度調節してくれるんですけど、ぴょこっと顔を出して「ぬるめ、でしたよね?」とそこまで覚えてくれてたんですよね。こういうところに男って言うのはキュン!ときちゃいますね。
風呂に入って洗ってもらうときも「前ここにあったニキビなくなってる~」と言って背中を撫でてくれたり、「小さいけどくっつこうっと♪」とひっつき洗いしてくれたり、可愛げがある子なんです、とにかく。
シャワー終わってベッドに入ってからも可愛げ前回で、まぁこっちとしては顔がタイプなんで見てるだけでも射精ものって状態なんですが、キスしてから彼女からリードしてくれて、首を舐めたり耳にキスされたり腹にキスされたり。
フェラのときは亀頭にキスしたり「ここにもしちゃお!」と玉にもキスされたり。
それだけでビンビンになってたから、やっとキスじゃなくてフェラしてくれたときはすっごい気持ちよさでした。
だからこのままではまずい!暴発する…!!と思って交代。
今度は彼女がしてくれたことと同じことを倍の時間かけてしてあげたんですが、とくに乳首の感度がすごく良いんですよ。
しかも乳首の硬さと、それに比例してあげる喘ぎ声も好きです。
「俺もここ舐めていい?」と一応断ってからクンニすると、「いぃ」「きもちいい」と心から出た声という感じで喘いでくれます。これがまた興奮しますよね。
そして前はしなかった69もしました。これも良かったなぁ。
最後はやっぱりこのタイプの顔を見ながらが良かったので正常位の素股になりましたが、イク瞬間は気持ちよすぎて目を硬くつぶってしましました。
今回の総評
アフターシャワーのときもイチャイチャくっついてキスしてくれたりと、いちいち俺のツボをついてくるMちゃんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一に料金が安い
二にヒットの子を見つけたときは更に安く感じる
このお店の改善してほしいところ
OPがあったらいいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告