口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 27000円+ホテル代が必要
150分コース(120分 20,000円+30分 5,000円)+本指名(2,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の子と遊びたくて問い合わせたら…数分前に今まで本指だったレアキャラさんの出勤日が決まったとのことでしたので当然レアキャラさんを選びました。
レアキャラさんは1ヶ月間出勤が無かったり月1~2回なのでこのチャンスを逃せば今度はいつになるかわかりません。

当日、お店から連絡があり予定通りの時間で大丈夫だったので、その時間に合わせてホテルに入り、ホテル名と部屋番号を伝えると約10分後に女の子が到着しました。
お相手の女性
小柄。
レアキャラさんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けて久しぶりの御対面です。
女の子は少し緊張気味でしたので部屋に入るまでは何もせず普通に(笑)
ソファーに座り、「久しぶりだね」と言いながら抱きしめて数回FKしてからDKになりました。
数十秒間した後にお店にインコール、料金を渡して会えなかった期間の話をします。
途中でお腹が空いていることもありホテル内の食事を頼みました。
お互いに「あ~ん」と食べさせたり、口移しで飲ませあったりしていたら緊張が和らいできました。

食べ終わってからベッドに横たわりDK→NDKになり服の上から触り合いをして次第に手をしのばせブラの上から揉み揉み、ブラをずらしてT首弄りをしていき、徐々に下がっていきジーパンの上から股を撫で撫で、手をしのばせて下着の上から触っていたら濡れが伝わってきたので、ここでお互いに脱がし合いっこをしましたが、あえて下着だけは残しました。

再びベッド上で女の子が上になりNDKしながら胸を揉み揉み&T首弄りやT首舐め舐めしたりして、下半身は下着越しの素股でお互いに下着がビッショリと濡れてしまいました。

このタイミングで下着を脱がしあい、またベッドで抱き合い、NDKしながら左手はT首弄り、右手は秘部攻めをして1回逝ってもらい、そのまま続けて連続で逝ってもらいました。

横向きで抱き合っていたら女の子の方から下半身を近付けてきたのでクリちゃんと亀頭を擦り擦りしていたら女の子が逝きました。
そのまま正常位素股になりクリちゃんを竿で擦り合わせ腰を振り振りしていたら再び逝ってしまいました。
正常位の次は騎乗位の流れがあるので女の子が私の息子を握って亀頭とクリちゃんを擦り擦りしましたが体勢が慣れていないので、竿とクリちゃんを擦り合わせて騎乗位素股で再び逝ってもらいました。

シャワーも浴びずに流れでここまで出来るのは大興奮でした。

お互いにかなりの濡れ濡れでしたのでシャワーに行って身体の洗いっこをしますが女の子の背中を洗うときは後ろから胸を揉み揉み&立ちバック素股をしながら、次に前を向かせてNDKしながら立ち素股をして秘部は優しく洗い、女の子は私の息子をシコシコ洗い、シャワーで石鹸を落としてセルフで身体を拭いて、その場で抱き合ってNDKしながら秘部攻めをしていたら女の子が逝ってしまい、次に立ち素股をしたら直ぐに逝ってしまいました。

立っていられずに、しゃがみこんだので息子を近付けると、仁王立ちFになりました。
私は未だ逝く気配がないのでベッドへ移動します。

NDKしながら胸を揉み揉み&T首弄り、T首舐め&秘部攻めしてたら女の子が逝ってしまい、そのまま私が上になり亀頭とクリちゃんを擦り擦りして再び逝ってもらい、竿とクリちゃんを擦り合わせて正常位素股でまた逝ってもらい、騎乗位素股でも逝ってもらい…そろそろ女の子が限界に近付いてきたので私のT首舐め→Fをしてもらい今回も最後は私のお決まりパターンでした(笑)
自分の右手で扱きながら左手は女の子の胸を揉み揉み&T首弄りして、女の子にはT首舐めをしてもらい途中でNDKしながら逝く直前に伝えて咥えてもらい口内発射でフィニッシュとなりました。

時間ギリギリでしたので普通にシャワーして着替えました。

部屋を出てエレベーター内で最後のNDKを楽しんで手を繋いで駅まで一緒に歩いて終わりました。
今回の総評
本指名の回数が多いと本当のカップルかと思わせる濃厚なプレイになりシャワーも浴びずに大興奮です。
このレアキャラさんと遊んだことがあるのは私だけみたいで…独占して良いのですか(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応(気軽に話せます)
本当の業界未経験、素人と遊べる。
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告