口コミ(体験談)|ウルトラプラチナム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラプラチナム
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2020年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース16,000円+予約指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
利用当時、入店して間もない新人さんでしたが、お店自体の評判が良いせいか、なかなか予約がとれず、何回か挑戦してやっと会うことが出来ました。こちらのお店は初めての利用ということもあって受付の場所が分からず、電話したところ店員さんが丁寧に教えてくれました。受付で注意事項などの説明を受け、料金を払った後ホテルへ移動。土曜日で利用者も多かったせいか、予定時間より遅れて女性が到着。
お相手の女性
プロフの写真ではお顔出しをしておらず、新人さんということもあり少し心配しましたが、いざ対面してみるとプロフ通りの長身でスラッとしたモデルさんのような女性でした。それとは裏腹にすごく可愛い系のルックスで、少し天然(?)も混じった感じで最初から話しやすく、モデル系のスタイルとのギャップがすごく印象的でした。女性がシャワーの準備に入り、服を脱ぐと長身でスラッとしているのに、色白で胸も大きく美乳でスタイル抜群で、こんな理想の女性とプレイできると思うとすごく興奮しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイに入ると、さっきまで可愛い系の雰囲気とはうって変わります。キスがすごく濃厚な積極的に舌を絡めてくれます。こちらから首から胸を愛撫すると、セクシーな吐息が漏れ始め感じてくれているのが分かります。クンニするとさらに声が大きくなりアソコがとろとろになったところで攻守交替。舌使いがとても上手なので、全身リップがとても気持ちよくすぐにビンビンに。唾液いっぱいのフェラをしてもらい、あまりの気持よさに我慢できずに発射。フェラがあまりに上手だったので、もう1回お願いしまた発射。久々にここまで上手な女性に会いました。
今回の総評
今回こちらのお店は初めて利用でしたが、ホームページの情報や受付のパネル写真に偽りはなく、想像していた以上の女性に会うことが出来ました。お陰様で60分という時間がとても短く感じられ、もう少し長い時間で入れば良かったかなと思ったほどです。また予定が合う時に本指名したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
こちらのお店の良いところは、まずスタッフさんが割と丁寧に対応してくれるところです。また、念入りな注意事項の説明や爪切りのチェックなどが徹底されていて、キャストの女性への配慮が行き届いていると感じました。きっとそのような配慮が良い女性の入店にも繋がっているのかなと感じました。
このお店の改善してほしいところ
予約した女性が人気のせいか、入室から対面までだいぶ待ちました。対面時には予約した時間を結構オーバーしてしまいました。女性の予約時間にもう少し余裕を持たせられれば良いのかなと感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告