口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2020年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12600円+ホテル代が必要
予約50分16,500円+ローター1,100円−割引券5,000円=12,600円 ※ホテル代別途
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗受付→ホテルチェックイン→部屋番号TEL→10分後くらいに嬢が到着
お相手の女性
スタイルgoodでプレイも最高なランカー常連A
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
個人的にはウルグレNo.1です。5回以上リピートしてます。夏時期は水着の日焼けあとが楽しめますが、肌もキレイなので色白になった冬時期も全然ありです。
プレイも献身的で、嫌がる素振りも一切なく、ベテランではありながら素人っぽさもあるところが良いです。
この日も安定のプレイを楽しんでいたのですが、いつもよりも手コキが長い...『あれっ?手コキでいかそうとしてる?』と思い素股をお願い。A嬢の『見せつける様な騎乗位素股』が私のお気に入りプレイで、最高の眺めであそこがギンギンになります。手コキで逝く手前までしあがっちゃっていたので、素股で瞬殺してしまいました 笑
2回戦も試みましたが、途中でアラームが...。それでもA嬢からは打ち切ろうとしない(このホスピタリティもすばらしい)ので、こちらからプレイを終了させました。
今回の総評
今回も大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
当たり嬢が多い!
割引イベント多い!
コスパ良い!
このお店の改善してほしいところ
オプションのおもちゃが使い回し感すごい...
衛生的にも買い直した方が良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告