口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2020年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13700円+ホテル代が必要
50分コース(15000+指名料1000+オプション1000)+税1700-口コミ割5000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
レア出勤のお気に入り女のコが出勤予定!

であれば
「男は黙って本指名」

翌日から割引イベントが始まる予定だか、お気に入りのコが不在であれば無意味だ!

受付を済ませ、コンビニで手土産を用意(相手が何が好きか探るのが、また楽しい)してから希望のホテルへ。

おっと、テク不足の私を助けてくれる大事なオプション(ローター)を受け取っているコトも追記しておく。
お相手の女性
顔が可愛い
雰囲気が可愛い
仕草が可愛い
声が可愛い
美しいチッパイが愛おしい
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
合流してから自然とベッドに腰をかけてハグとキス。「すごい嬉し〜」と喜んでくれる姿が、また可愛い。

シャワーへ促され、身体を洗いあってると私の身体は自然と男の反応をし、その姿に喜ぶ彼女の姿が愛おしい!

先にベッドに入っててもらい、「布団を温めてる」ともぞもぞしてる仕草には、可愛い過ぎて完全にノックアウトされる。

促されるままベッドでキスをし、敏感で美しい彼女の肌に指を這わせる。たっぷりクンニをしながらローターに協力してもらう。
我慢出来ない私は、固くなったモノを彼女の柔らかい肌へ擦付け、あっという間に彼女の胸のあたりまで私の分身を飛ばす。

ティッシュで彼女を拭いていると、彼女はローターを手に取り、自分で敏感な部分に押し当て始める。私もサポートをすると、程なく刹那的な喘ぎ声と共に軽い痙攣をする。
その後、「イク顔を見られた」と恥じらい布団を被る姿は可愛すぎて、誰かに見て欲しいと思ったほどだ。
今回の総評
スゴイ楽しめた♪
主なポイントは3つ
①「イベント前でお店がすいてるだろうな」と心の余裕があったコト。(忙しいと女の子への配慮が気になる)。ちなみに、イベント関係無く自分の都合優先で出勤している彼女には、「自分の軸を持ってるな」と尊敬もする。(そんな彼女だからなお良い)
②私のテク不足を補う武器(ローター)を持っていたコト。
③これが全てかもしれんが、彼女のコトが好きですね。(好きにさせられている魅力がスゴイ)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の数が多いので、必ず”好みの子且つ相性の良い子”が見つかります。見つかるまで通いましょう!
このお店の改善してほしいところ
《お店側の改善は難しいと思うので、この記事を読んでくれる方へ》
提○なのか客の財布を気にしてなのか、受付ではグランフォートのホテルをオススメしてるようですが、設備の関係による女の子のモチベーションを考慮すると、も少しランクの高いホテルを選んであげて下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告