口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2020年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12400円+ホテル代が必要
午後時間帯料金50分ヘルスコース14000円×消費税1400円-まいど割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すぐヒメにて目を付けていた子が待機中になっていたためフリーで飛び込んでみたものの、既に写真は並べられず、、
受付のお兄さんの推しに負けて、並べられた写真の中から一番可愛いっぽかった女子を指名。
お相手の女性
スラリと伸びた手足はセクシーさを感じた。
性格は今どきの女の子といった感じで、非常にフレンドリーなイメージ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーでは非常に恥ずかしがっている感じで「触らないで!」みたいなことをずっと言っていたので、最初は「やる気のない子なのかな?」と心配になる。
シャワーを出て、ベッドに横になっても「触らないで!」は続いたのだが、それに負けず攻めると、それはただの「恥ずかしい」という感情だったのだなと気が付く。

優しく触れるたびにビクビクと反応をする身体。
乳首も優しく、と触っていると、強めにすると尚更感じてくれることが判明。
下の方はもうグッショリになっていました。

クリもGスポも子宮周りもよく感じるようで、自分が気持ちよくなるのも忘れて、ひたすら虐めてしまいました。
今回の総評
最終的には愛おしい気持ちになれてよかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付のお兄さんがテキパキしていて気持ちがいい。
このお店の改善してほしいところ
特になしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告