口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2020年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11100円+ホテル代が必要
50分コース13000円+指名料1000円×消費税-マイド割3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度のウルトラグレイスです。
新大久保駅は綺麗になって、トイレ脇に出口ができました。改札口もすっきりとしましたね。
受付のあるアパートも階段が修繕されていました。
受付では二人待合室にいましたが、予約があるので優先的に手続きが進みました。
お相手の女性
表記年齢より少し上でしたが現役女子大生。
むっちりというよりはガッシリ感のあるスタイル。聞くと運動部で鍛えていたようです。なるほど!
ルックス、スタイルとも写真から想像できる感じの女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入室後 15分くらいでピンポンがなります。
ドアを開けると想像より落ち着いている感がある女性が立っていました。
今日はこの女の子をRちゃんと呼びます。
なぜか一瞬フリーズしているので、Rちゃん?と声をかけ部屋に入ってもらいます。

Rちゃん、架電が終わると両手を広げるので、自然にハグ。からのキス。
挨拶程度のキスと思っていたら想像以上な濃厚さ。舌を吸い込むようなバキューム系のキスに興奮度が高まります。
たまらずおっぱいを触るとRちゃんも気持ちよさそう。
ならばと、着ていたニットをたくしあげ、ブラホックを外して乳首舐めを開始。すでにギンギン状態で、もっとイチャイチャしていたかったけど、シャワーに行こう。の声で正気に戻ります。
今日は50分。このペースでは時間が足りなくなります。

特に脱衣サポートはありませんでしたが、僕がズボンを脱いだときに自然にできていたテントを見てRちゃんのテンションが上がりました。
うわ!凄い!と一言声を発したかと思うと僕のパンツを下ろして愚息をパクリ。
エッ!驚く僕をよそにフェラ。聞くと、だって大きかったから。序盤から興奮しかありません。

シャワーをチャチャっと終えてベッドへ。
濃厚なキスから、何となく先に攻めてもらいます。
ビンビンな愚息には触らず丁寧に乳首舐め。一心不乱に舐めています。
僕にしてはかなりの時間舐めてもらったので、そろそろ下の方を舐めてよ。とお願いしても、ま〜だっ。と言って舐めを再開。
完全にコントロールされていました。
その後に、もちろんフェラもキッチリとありました。
乳首舐めの体勢から頭を下の方に移動させ、69のような体勢になります。
Rちゃんのフェラは手を使わず、奥まで一気に咥えるスタイル。
口内の上部に当たり、中々の気持ちよさ。
そのまま69になります。
Rちゃんのあそこはジョリジョリ感があるものの、剃り上げられたパイパン。
そこにちょこんと突起物。
大きいよね?と感じながらお豆を舐めあげるとRちゃんのボルテージが一気に上がるのがわかります。気持ち良いんだね。と指摘すると恥ずかしがるRちゃんが可愛いです。
最後は素股。
Rちゃんの潤滑油が充分なのでローションなんて必要ありません。
加えてRちゃん自ら認める土手マン。ホールド具合も良いです。
すりつけると、Rちゃんもお豆が擦れていると言いながら気持ちいい鳴き声を発しています。
と、その時アラーム音。
もう少しでいけるからとお願いして、一心不乱に腰を振り、一気にこみ上げてくる絶頂感をそのまま発射。
気持ち良かったよ。と声をかけキスをすると、その後Rちゃんからお掃除がありました。嬉しいサプライズ。
再訪確定ですね。
ヤバイ、時間なくなっちゃうよ。
急いでシャワーに向かいました。
今回の総評
普通の女の子のエロさに驚きました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人の女の子が次から次に入店するので目移りしますね。
このお店の改善してほしいところ
指名した女の子の写真を受付で見せて欲しい。
言えば対応してくれるのでしょうけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告