口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2012年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
指名料 0円(指名2回目からは1000円)、オプション 無料、割引無し。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて受付をして女の子を指名(平日なら昼限定で指名なしのフリープランもある)、待ち合わせ場所と時間を決めます。
女の子と合流し、ホテルに入室、女の子が電話をしたらプレイスタートです。
即尺があったり、シャワーでイチャイチャしたりするのですが、一番の売りは、夜這いプレイがコンセプトなので、シャワーの後、5分ほど待機の後、ベッドの上でオナニーをしている女の子が…。
そのまましばらく見ているもよし、電マやバイブ、ローターが無料オプションになっているので、女の子に使い放題でイタズラするもよしです。
お相手の女性
標準体型でした。2X歳ということでしたが、見た目通りな感じでした。写真とのギャップはないかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入室後、少しお喋りをして即尺に入りました。その間、湯船を溜めていたので、さらに湯船でソープ並の潜望鏡。準備のため先に風呂から女の子が出て、時間差で自分も風呂から出ると、ベッドの上でオナニーをしている女の子が…。周りには、無料オプションのオモチャが並んでいるので、それらを使い、まずは女の子にイタズラします。
その後は、69やフェラで……。プレイが終わるともう一度一緒にシャワーを浴びて終了です。
今回の総評
今まで数回使ってきたが、今回の子は若いのに気遣い、テクニックが非常に出来る子だった。また、初対面でも親しみ易く、自然と会話が出来た。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
他のほとんどの店では有料のオモチャ関係やゴックン等が全て無料オプションになっている。その分、料金設定が若干高めの気がするのだが、接客のよさがそれを感じさせていない。
このお店の改善してほしいところ
以前(3月下旬)使った時に、指名した女の子が、風邪をひいていたことがあった。仕事とはいえ、内容が内容だけに、相手にうつすかもしれないことを考えて、本人の意志に関係なく、お店の方がしっかり休ませるようにして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告