口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2020年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11500円+ホテル代が必要
予約50分15,400円+ローター1,100円−割引券5,000円=11,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗受付→ホテルチェックイン→部屋番号TEL→10分後くらいに嬢が到着
お相手の女性
美白でスタイルよし、普通にかわいい今時な現役JD
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
人見知りなのかあまり会話は弾ます、まぁ話が長いよりは良いか⁉︎と、軽めのシャワーを事務的にサッサとこなしプレイスタート。
受身な感じだったので、まずはこちらから攻め。DKは舌圧強めで気持ち良い。この舌圧でフェラされたら気持ち良さそうだなぁ〜と思いながら長めのDK。上からゆっくり舐め舐めし、下半身へ。さすが現役JD、ピンクの締まり良さそうなキレイな◯◯◯。なんだけど、ローターを使ってやさしく攻めるも、濡れはするものの鳴きはかなり控えめ。こちらのテク不足か⁉︎笑
あまり攻めがいがないので早めに攻守交代。
再びDKから乳首舐め→フェラ。思っていた通りなかなかのフェラテク...「気持ちいい...」と伝えて長めのフェラを堪能。
「(フィニッシュ)どうする?」と聞かれたので素股を選択。最初は上にのってもらうも騎乗位が苦手のようで間もなく上下交代。正常位から最後はバック。美肌のキレイなお尻にドピュッとフィニッシュ!
スタイル・ビジュアルも良かったせいか、いつもよりも早めに逝ってしまいました。笑
今回の総評
良かったです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢の在籍数が多く、入りたい娘がたくさんいる。安定のコスパ!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告