口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2020年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11500円+ホテル代が必要
50分14000円+電話予約料1000円+税1500円-口込み割5000円+ホテル代3080円=14580円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年に入り仕事量が半端なく増えて止めと言わんばかりに土日休みばかり宛がわれて平日のまったりした休みが取れずイライラしていたので、切れて強引に有休を取得。

本来5時起きのところまったり10時すぎに起床。
さーて楽しい平日のフー活でもしよっかな♪

ということで早速今日の出勤予定を確認。
すると・・・前回予約するも当たり前のように当欠くらって未だに遊べてない幻の嬢が出勤予定になっている!
しかも日記を見るとまだ空き枠があるとのこと。

すぐにお店に連絡。
するとまだ予約が空いているということなので無事予約ができました。
そして1時間前に確認の電話をし、時間通りで問題ないとのことなので
新大久保へ移動。
お店に入ると待合に4名ほどいましたが、全員フリーらしく予約のお客様が優先になります。と先に受付をしてもらえました。

受付で割引の有無を聞かれたのでいつものように口コミ割をお願いすると、スマホの画面を3枚ほど撮られ無事5000円引きしてもらえました。

そしていつものホテル選択。
→いつも空いてるホテル→いつも空いてるホテルの類似ホテルで
と伝えていったん待合へ移動。

すぐに呼ばれ
店員「いつも空いてるホテルになります。」
そしてホテルへ移動し、お店に部屋番号を伝えて10分ほどで嬢が現れました。
お相手の女性
見た目はパネルより少し劣るかな‥という感じ
体型もパネルよりやや太めです。しかしその分おっぱいの迫力もすごいです。この店で何人か巨乳ちゃんと遊んできましたが、一番大きいおっぱいです。もちろん乳首もきれい♪
年齢も表記よりやや上に見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢が入ってきて軽く挨拶。
ついに念願の嬢に会えたことに感動してながら部屋の中へ。

荷物を置いてお店にINコール
嬢から電話を受け取りお店から注意事項等を確認しスマホを嬢に返却。
電話を終えてからタイマーをセットしプレイ開始。

早速嬢が服を脱ぎ始めるとすんごいおっぱいの大きさに見とれてると
嬢「お兄さんは脱がないの?」
なんて言われてしまったので速攻で全裸になり、改めて嬢のストリップシーン(違)を観察。
おっぱいでけぇ~~
とりあえずシャワーへ移動しながらおっぱいをもみもみ
弾力もすげぇ!この大きさで柔らかいというより弾力のほうがあるなんて・・・素晴らしい。

シャワーでは丁寧に上半身全体と息子さんを洗っていただき、最後にうがいをしてきれいに流してもらいました。
体をふいてベッドへ移動し、嬢と一緒に添い寝。

すぐにDKをしながらおっぱいをさわりまくります。
DK時はタバコの香りがふわっと・・・したので控えめにして
すぐに顔もおっぱいへと移動します。
乳首を舐めると舌が柔らかくて気持ちい~なんて言いながらすでに結構悶えてくれてます。

しかし何度みてもおっぱいの迫力がすごい。
一通り乳首舐めを堪能した後、仰向けになってるにもかかわらず、すごく主張されているおっぱいの谷間に顔面ダイブ!
うわ~幸せ♪
・・・・・・・ってマジで息ができん!
恐るべし巨乳。
しかしそれでもなお呼吸をし直しては谷間に顔面ダイブを繰り返しますw

さんざおっぱいを堪能したあとは下のほうも拝見。
少なめのヘアーがあり、きれいなピンク色のあそこがヒクヒクと誘ってきます。
ということでこっちにも顔面ダイブ!
サラサラヘアーが顔に当たり気持ちいい!
そしてあそこも無臭で濡れ濡れ。
舐めるたびに大きく体を震わせあえいでくれます。

こちらも辛抱たまらなくなってきたのでスマタを敢行。
濡れ濡れのあそこと擦れてすごく気持ちいいです。
擦っていると「お兄さん乳首は好き?」なんて聞かれたので
もちろん!!!と即答すると両手で乳首をイジイジしてくるではないか!( ゚Д゚)
目の前で揺れる爆乳と乳首に息子のダブル刺激で長くはもたず
敢え無くそのままフィニッシュ。
今回の総評
ついに念願の嬢と遊べました!
素晴らしい巨乳の持ち主で巨乳っていいなぁーって改めて思いました。
弾力と形が素晴らしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍嬢が多く新人もすごく多いです。
遊びつくすのは不可能に近いですw
このお店の改善してほしいところ
今回は特にありません。
[!]このページについて報告