口コミ(体験談)|妻天 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妻天 梅田店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア梅田
投稿日2012年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16999円(室料込)
15999円プラス指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の店員さんは、人気ある嬢じゃなく、多分指名の少ない嬢を勧めるので要注意、また、パネルもかなり修正してある。
10分位でエレベーター前で嬢と対面、黒縁メガネのせいもあり、随分とギャップ有り。
5分程歩いたホテルにイン、脱いだ服を折り目を合わせ丁寧に掛けてくれて、メガネを外す、飛び切りとは行かないが普通上の熟女、シャワーでは丁寧に洗う姿は人妻でした。
お相手の女性
○○3X歳
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢のリップサービスから、首筋から膝がしらまで念入りに舐め回す、特に玉袋や竿のフェラは特筆技、撃チンされそうになり攻守交代し、クリを中心に攻めると程なくアッアッと逝く 3回目には潮を吹き上げたのにはビックリ 不快な店員の事も忘れて狭いクチに大量のザーメンを(笑)
今回の総評
他の口コミに、店員の応対が悪いやパネルを修正しているのとの情報もありましたが、嬢の中には特上サービスが有るとの風評を確認すべく突撃しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
相対的に安い料金、オールタイムポッキリ入会金•ホテル代込み
パネル指名料1000円 電話予約2000円
70分9999円 85分12999円 100分15999円
このお店の改善してほしいところ
パネルの修正しないで また、店が入居しているビルに看板が出て居ないので判り辛い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告