口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2020年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7900円(室料込)
40分コース+7900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
笑顔の窓口

笑顔の人、お話し、そばに居るだけで

心の部屋にあかりが灯る、暖かくなる気持ちも、

笑顔の心をもらう、元気になる、楽しくなる。



空模様は、雪混じりの雨、身に染みる冷たさ

あたたかい場所を探す

平塚駅周辺、とあるお店電話する、時間が合わず
忙しいそうだ。

時間と出会い身を委ね、新しい場所へ

色々なサイトで、必ずと言っていいほど出てくるお店
一度足を運んで見たかった。

コインパーキングに車を止め徒歩で移動
お店の前、
落ち着きと華やかさを感じる

ドアを開ける、

左側に受付、スーツ姿がビシッと決まったイケメン男性のスタッフさん、声を掛けてくる,

スタッフ(いらしゃいませ、こちらが受付となっております。)

受付、料金時間表、出勤者写真パネルがある。

スタッフ(今の時間ですとこちらからの料金、またご指名ですとパネルの中からになります。)

丁寧な説明を受け、初回だった為指名なしの入店

すぐに案内できるとスタッフさんの後を、ブースの前まで移動、靴を脱いでからお入りくださいと指示を受け中に入る。
ブースは、9ブロックに分かれて間仕切りが少し低い様な気がする。
店内照明の明るさ、丁度いい感じでブース内にある照明が程よく柔らかく灯りが照らされ、いい演出効果がでている、またゆったりとしたロングベッド開放感がある。

しばらくしてニコニコしながらブースの中へ入ってくる女性
お相手の女性
目がなくなだちゃう⁉︎、笑顔

明るいとにかく明るい⁉︎、笑顔

不思議な感覚を持ち合わせ、独自のスタイルで表現してくる、お話し、愛くるしい、


 素敵な笑顔の女性
プレイ内容
まさかの!86スタート

彼女(私、車が好きなの特に足回りとかマフラーとか弄ってる86とか、s15とか。)

とびきりの笑顔で話し始める。

彼女(やっぱりマニュアル車だよねーゲーセンとかでもやるんだけど、本物は、違う、操作してる感覚、体幹)

店内流れている曲のテンポの様に話しが止まらない。

彼女(以前高速道路で走行時、車がどんどん避けていく普通に走ってるんだけどね。)

車好きの男性には、たまらないはずだろう、しかしここはピンサロ、それに、ここのブースだけやたら明るく、話しも加速していく。

彼女(今の車って、オートマでさぁ走ってて眠くなるよね
坂道とか渋滞とかは、いいけどマニュアル車のが楽しい。)

こちらも負けじと、あっそうだ、昔FCに乗ってたかな後期の、

彼女(へぇーイイよねFC、私も昔の車が好き。)

可愛らしい女性だ(笑)



そろそろ服を脱ぎ始め全裸になりおしぼりで○○○を丁寧に拭き始めるやさしい手だ。

ベッドにうつ伏せになり彼女が上着のワイシャツを脱ぎ、きれいなふくらみの胸が姿を現す、柔らかそうだ。

ムクムクと反応してしまう、

左手で人差し指をひねるように上下に手返しテコギ、さらにムクムクと
右手は、手を握ってもらうい、きめ細かな肌のぬくもりを感じる。
彼女の唇が○○○をゆっくりと包み込むようにゆっくりと

暖かい舌先、徐々に熱い物がこみ上げ彼女の口の中へ、、

ん、○○○から離そうとせずにしばらくは間全てを吸い取るように口に含みつづける。

ありがとう。言葉を掛けるニコッと笑顔を見せる。

○○○を吸い上げらようにおしぼりで後の処理をしてもらう。
よかった。

時間まで楽しくお話し名刺をもらい、スタッフさんが時間ですと終了報告

手を繋がれ受付カーテン越しでバイバイ、

スタッフさんからも傘ば、大丈夫ですか。

やさしい一言、ドアを開け店を後にした。
今回の総評
明るく人懐っこいお話し上手、笑顔が素敵な女性

お相手した感想とても居心地の良さを感じた。

個人的には、もう少し彼女と触れて見たかった。

ありがとう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんのささやかな心遣いが伺った。

ブース内もきちんと整理され分かりやすい説明表

清潔感も保たれている。

いいお店、ありがとう。
このお店の改善してほしいところ
受付から先の通路が暗く感じワンポイント目印があると、

いいなと思いました、華やかな色に

全ての人に愛を
[!]このページについて報告