口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープ&ヘルス
エリア大宮
投稿日2012年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9990円(室料込)
フリー 7:00~17:00まで ベット or マット 発射無制限
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入るとすぐ右にカウンターがありました。
カウンターで料金等の説明を受け、すぐに入れる娘の写真を3枚見せてもらいました。

指名をすると料金が上がり、フリーだと9990円でプレイできるとの事。

値段が一万円を切っているのが魅力的だし初めてなのでフリーで遊ぶことにしました。

番号札を受け取り待合室へ。
待合室は映画館のように正面に椅子が向いており、漫画や雑誌も結構ありました。

女の子の準備ができたら待合室まで呼びにきてくれます。
お相手の女性
写真のイメージ通りですけど、少し修正がある気がしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
受付にあるエレベーターに女の子がいました。
エレベーターに乗りながら自己紹介をして部屋を目指します。

部屋は大宮のほかのソープに雰囲気が似ていましたが、少し狭くお風呂はありませんでした。

まずシャワー室で体を洗い、イソジンでうがい・歯磨きを済ませます。その後にベットかマットどちらにするかを聞かれます。

今回はマットにしました。

使うマットはソープで使うマットより少し小さかったです。
マットにうつ伏せになるとローションの準備をしてからマットプレイに入ります。

結構濃厚なプレイで内容はソープランドのような感じでした。

仰向けになり全身リップやフェラをしてもらい騎乗位素股でフィニッシュしました。

マットをすると時間が残り少なくなったのでベットはせずに終了しました。
今回の総評
一万円をきっているので値段としては妥当だと思いました。
お金がなくて風俗に行きたいならいいかも。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段がフリーなら安く遊べるところです。
マットプレイも楽しめました。
このお店の改善してほしいところ
部屋がもっと広ければよかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告