口コミ(体験談)|ふぞろいの人妻たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふぞろいの人妻たち
業種人妻系ヘルス
エリア関内
投稿日2012年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20500円(室料込)
指名料金込み、割引なし。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日も朝に電話をしようと思ったのですが、なかなか仕事で難しく夕方に電話して予約を取ります。おおよそ時間通りに予約が取れました。本日は暇なのかな?

受付で名前を伝え、料金を払い待合室で待ちます。
ちなみにココは、待合室の漫画本が好みです。
ワンピースやいろいろな漫画、雑誌類があり自販機もありますのでいつもジュースを買います。
即尺用のおしぼりがトイレにあるのも即尺店ならではの作りです。
トイレの前の洗面台にマウスウォッシュもあります。
ご案内予定時間を過ぎて声掛けもないですがいつもなので何も気にしませんw10分くらい遅れてご案内です。
お相手の女性
自分よりも年上の女性ですが、癒し系の雰囲気で美人ではないですが優しい雰囲気が良いです。しかしながら身体は熟しているのかとても敏感で演技なのかもしれませんが毎回何度も果てます。写毎真の信頼度は…まぁまぁ写真通りかな?上手く撮れているような気もしますが許容範囲です。サービスは毎回凄いです。恋人とは絶対に出来ないような濃厚なサービスです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
やぁってかなりの久しぶりでしたので照れながら挨拶を済ませキスをします。遠距離恋愛の気分でしょうか?w
お部屋へ通されて、またしても濃厚なDキスから直ぐにでもプレイがしたいのか、脱がされます。
今回はいきなり【即尺】です。

でも、ココで果てそうにもなりますが、即尺されながらも反撃に転じてみます。

胸を鷲掴みにして力強く揉みながら彼女の服を脱がせていきます。
本来なら、シャワーへ移動のタイミングでしたが、お互いその気にならないのかよく分かりませんが、基本では無いそのままプレイに移ります。

手で愛撫を繰り返し、陰部へ辿り着く頃にはびっちょびっちょな大人の女性がいます。

目がトロンとしていて可愛らしい顔で求めてくる女性に興奮もMAXになり、怒涛の手マンに移ります。
喘ぎ声が隣の部屋に聞こえるような声に変わり、絶頂を迎えたみたいで果ててぐったりしてしまいます。

ただ、驚くのは直ぐにフェラされいつも通り素股を誘われます。ローションいらずな彼女といつも通り素股をしますが、久しぶりな感触で思わず暴発気味に1回果ててしまいます。

軽く久しぶりだったので世間話をしようと思っていましたが、人妻特有の色香なのかよく分かりませんが、いつの間にか手は責めていました。

軽くタオルが濡れる程度の潮で再び愚息も元気に復活してきて、手マンをしながらのフェラで2度目も思いのほか元気です。

今度はじっくり素股の体位を変えながらお互い絶頂を迎えてフィニッシュです。

お口で綺麗に掃除してくる彼女に愛執を感じます。

いや~毎回凄いです。
シャワー室でだけ会話して名残惜しくしている時にコールが鳴り終了です。帰り際もカーテンの前で長いDキスで再来の約束します。
今回の総評
いつも通りですが、素晴らしい奉仕精神というかエロさです。毎回濃厚になっていく気がします。今回は、シャワー無でしたが基本サービスでは無いので参考にしないで下さい。でも、即尺店ですが、私は毎回シャワーを浴びてから行ってしまいます。個人的にその後キスを考えると嫌なんですよねw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名している女性が凄い。
お店が良いのか、女性が良いのか満足度は毎回高いです。ただ、指名上位の女性で見た目もを良い女性を指名しているので見た目が微妙な女性は正直分かりません。
このお店の改善してほしいところ
ご案内の時間を正確にして欲しい。
せめて、ずれるなら説明をして下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告