口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2019年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5980円(室料込)
30分コース3,980円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約してから、一時間前に確認の電話をしましたが、指名の女の子が一時間遅れるとのことで、時間を潰してからお店へ。
二階にある受付で料金を支払って待機室で彼女を待つ間、マウスウォッシュと消毒スプレーをしてから、3階にある席まで案内してくれました。
シートに案内されて3分くらいで女の子が来てくれました。
お相手の女性
おっぱいがきれい。形も色も。とっても可愛らしくて、素直な娘だと思いますよ。
他の娘も気になるけれど、また指名すると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは手を消毒しておしぼりで拭いてくれました。
サンタの衣装をどう脱がしたら良いか分からず、お願いして脱いでもらうと柔らかそうな形の良いおっぱいが現れました。
おっぱい星人としてはモミモミしないわけにはいきません。
形の良い白いおっぱいは、触り心地も抜群です。
攻守交代して、肝心のフェ〇ですが、今まで味わったことのないネットリフェ〇で、過去最高と言ってもいいほど。
フィニッシュは、口でザー〇ンを受け止めてくれました。
最後も、私のものを拭いてくれた後に、口に含んだものを「ぺっ」て出す、なんとも出来た娘でした。
今回の総評
最高のお店です。星5つあげたいほど、コスパに優れた良店です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店が広くて綺麗です。特にフラットシートは最高です。この店のフラットシートを味わったら、もう他の店には行けません。
もう一つ言わせていただきたいのが、ボーイさんの丁寧な接客。電話の応対や言葉遣いなど、この店で接客を受けたら、他の店に行ったらヤ○○に接客されているかの様です(他店の方、すみません笑)
このお店の改善してほしいところ
どうしても一つ挙げなければならないのならば、少し暗いかなと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告