口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・埼玉全域、千葉東京群馬一部
投稿日2012年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円+ホテル代が必要
100分・23000円のコースをチョイス。この他に指名料2000円と交通費2000円を足した料金。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何ヶ月ぶり!?
かに奥鉄さんを利用。
しかし…以前とは何と無く雰囲気が変わった?感じがしながら、新人の方を選び先ずは受付にコール。

総合受付?に繋がり、時間と嬢の雰囲気を確認。

しかし…そこは総合受付!
何を聞いてもパッとしない返事ばかりで不安が募るばかり。

以前利用していたので信用してみるかのノリでの利用。
お相手の女性
20代後半のプロフィールで中肉中背といった感じですかね。

顔は…まぁー可もなく不可もなく。

でも小生的には…とても清楚には見えず、ホームページと受付氏の話しにやられた感が隠せず、テンションだだ下がり。

話しも笑顔なんだか盛り上がる事もなく、本当参った。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入り話しをするもなんだか…盛り上がる要素がない。

仕方なく、軽く責めると「でかい声で喘ぐ」が…演技だろって感じです。

上がらないテンションはさらに下がり…帰りたくなる程。

なんだかつまらなくなり、攻守交代しフェラをしてもらうも…

歯が当たるは、訳の解らない声を出すはで…中々どうしてどうして(>_<)

中々硬くもならず、気分も上がらず、硬くもならず。。。

かなりの妄想と空想を駆使して、最後はセルフ手コキでなんとか。

でもこれって…普通にオナニーをしただけ。

本当、最○。
今回の総評
ここ数年で1、2を争う程の最○さ。

奥鉄さんは以前利用していただけにかなりの残念感が否めない。

本当にがっかり。

基本的に悪く書かない小生だが、ここまで書かせる事が出来るのはある意味!!
凄すぎる。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
う~ん…昔からのスタッフさん位しかない。
このお店の改善してほしいところ
前は受付=各店で、嬢の事やオススメ、顧客にあった対応があったが、総合受付なんてしたもんだから、電話対応までもが!

業務的になっているのは、なんだかな。

確かに東京とかとの連係を取るには画期的だが、客にはメリットがない。


このままでは利用しなくなる可能性が高いかな。

これを読んだスタッフさん、残念で仕方ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告