口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2019年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
来店時イベント価格で4000円でした。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
どうも、ピンサロおじさんです。こちらのメルマガで知ったのですがイベント価格で4000円と言う謳い文句に誘われいざ出陣!!
私が初めて訪れた日からだいぶ女の子が増えてましたね。そんなNEWギンギンに期待と股間を膨らませながら入店。
相変わらず丁寧な接客から始まり指名の有無を確認されました。以前ついた当たり嬢は残念ながらお休みでしたがギャル系から若い子まで幅広くいたと思います。
お相手の女性
派手髪でザ・ギャルの女の子。写真はキツイ感じでしたがとっても愛嬌がある子でギャップにやられてしまいそうでした(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
安定の広々としたフラットシートに案内され嬢を待ちます。ほどなくして嬢がやってきて「こんにちわー!お仕事帰りですか?」とよくある流れの会話から始まりましたがこれがまた盛り上がりましてですね〜。なんというんでしょう、しっかりと相槌をうって話を聞いてくれるので話が止まりません(笑)
しかしおしゃべりだけでは終わらせません、やはり重要なのはおしゃぶりの方。嬢が上にまたがりイチャイチャが始まります。キスもしっかりとありました。そして耳、乳首と徐々に下の方へ。。。
そりゃ、もう下はギンギンですよ。
こっちからフェラしてくださいと言わんばかりに我慢汁が溢れ出します。しかしそこから焦らしが入り私のM心がくすぐられました。
そしてようやくフェラまで漕ぎ着けましたがあえなくフィニッシュを迎えました。
後処理の方もしっかりとしてくれ大満足です。
今回の総評
いやー、2回目でしたが相変わらず最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前も述べましたが席が広いのでプレイの幅も広がりそうです。
このお店の改善してほしいところ
また行かせていただきます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告