口コミ(体験談)|Tバックエステ アイネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Tバックエステ アイネ
業種派遣型エステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
今回は下半身集中コースを習得したという事で以前より指名しようと思っていた方を指名させて頂きました。
ですのでハードルはとても高く上がっておりまたホームページの写真もめっちゃ吟味させて頂いた上での評価をさせて頂きます。
さて写真とのギャップですが見た目ですが本当にこのお店は素晴らしいの一言です。
若いのは当たり前でその上で可愛い、美人がとても多くその中でも今回は可愛い子に当たりました。
それだけで興奮出来ます。
がしかし今回はハードルが上がっているため1点気になった事があります。
というのが体型になります。
ホームページ上の写真ではモデル体型になっていますが本人は普通の体型かなという感じです。
私は好きな体型なのですがモデル体型だと思って指名すると違うとなってしまうかもです。
それでも普通の体型で別にポニャとかではないのですが。
まぁでも可愛いですし私はモデル体型より本当の体型の方が好きですが。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ内容ですが今回は下半身集中コース60分コースを選ばせて頂きました。
最初から最後までコース名通りずっと下半身を攻められます。これは好き嫌いはあるのかなと思いますが私はともかくハマってしまった部類です。
まずMなのが条件ですかね。あとは何回もイケるかもしくは焦らして一発にかける方か。攻めるのが好きな方やすぐいきたい方には向いてないのかな。
まぁでもこのコースのコストパフォーマンスは凄く.......
まぁどのコースもコストパフォーマンス良いんですけどね。
四つん這いからの後ろからの攻め、そして今回はパイズリをしてくれて、初めてパイズリを受けましたがこれも病みつきになりますね。
そして最後は希望の体型にてフィニッシュとなります。
今回の総評
今回の総評ですが概ね満足です。
いつもこのお店の帰りは満足して帰れますが今回も満足させて頂きました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告