口コミ(体験談)|宮廷エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宮廷エステ
業種風俗エステ
エリア大塚発・近郊
投稿日2019年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
プレイ料金14,000円(指名料無)-割引4,000円(AM11:00~PM6:30コース料金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店を利用する時、誰も慎重になるじゃないですか。
このお店を知ったのは人気のある掲示板からで、一応口コミ以外にも掲示板も店選びの参考にしていまして。
それで興味を持ちお店に電話をして、いろいろ話を聞いてからネットの写真を見て予約をしました。
お相手の女性
写真では可愛いという感じでしたが、実物はキレイな子でした。
外見だけならHなことはしない風に見えるんだけど、顔に似合わずサービス精神が旺盛です。
私も一発で虜になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋を開けると、想像していたよりもキレイ系な子が立っていました。
「こんにちは。よろしくお願いします」と挨拶してもらってから自己紹介タイム。
そのあとは諸々手続きを済ませると、さっそくキスされました。
こんなに積極的なんて、本当に人は見かけによらないもんです。

服を脱がせてもらうと、「触ってもいい?」と言いながら息子をニギニギ。
勃起していることがわかったら、嬉しそうにシコシコし始めてきました。
こちらも負けまいと彼女を裸にして、オッパイをモミモミ。
柔らかくて肌がスベスベしています。

それからイチャイチャしながらお風呂に入り、お互い身体を洗い気分を高め合い、ベッドになだれ込みました。
押し倒されたような格好になったかたちで何度もキスをされて、さらに身体をペロペロ舐めながら乳首を舐めたり吸ったりして、そのまま下半身に手が伸びてきました。
それからビンビンに勃起している息子をシコシコしながら、ソーッと亀頭に口を寄せてきました。

温かい唾液がジワジワ根元まで被さってきました。
フェ〇テクのあまりの気持ち良さに、我慢汁が溢れてきたのもわかりました。
それで我慢できなくなって、シックスナインになりました。
目の前でアソコをゆっくり開くとピクピク伸縮しながら、愛液が溢れてきました。
結構濡れやすい体質のようです。
舐めた瞬間、「あぁぁぁ~~っ」と大絶叫が部屋中に響きました。

それからお互い舐め合って、二人同時に「イキそう、、」となったときに、彼女に「どんな素股がしたいの?」と聞くと、「騎〇位」という返事が返ってきました。
腰の上にまたがらせると、根本を持って、こすりつけてきます。
彼女が逝くまでガマンに我慢を重ねると、「あっ、いいっ、あっ、すごいっ」と喘ぎ声が漏れてきて、その流れに身を任せて一緒に逝きました。
終わった後、彼女は身体を密着してタップリ甘えてくれました。
今回の総評
この料金でこういう子が来るならかなり値打ちな店です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
昼間の料金の安さ!
このお店の改善してほしいところ
夜もこの値段だったらいいのになぁと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告