口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2019年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付に行くも、出勤人数が少ないことからすぐには案内できないと伝えられ、最低でも1時間待ち。指名した方が確実に案内できると伝えられ、1時間くらいは近くで時間を潰す。
お相手の女性
もう3回くらい会ってる子です。以前にイベントのフリーでついてもらった時に気に入って以降指名しています。前に会った時よりも綺麗になったと思ったのとおっぱいが大きくなったように感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自分のことを覚えてくれていて、久しぶりだね!と言ってくれました。最近何してたの?みたいな会話からスタートしていき、キス、ハグ、とやっていくうちにいつの間にかお互い脱いでました(笑)

下を脱ごうとしないから、今日は女の子の日なのか聞いたらそうだと言われたのでそちらの触りはなし。気づいてくれてありがとうと言われました。

おっぱいも大きいからパイズリもできるし、最終的にはフェラでお願いしました。
今回の総評
多分、この女の子は自分にとってストライクだと思う。おっぱいも大きく、スタイルも良く、おとなしそうに見えながら実はエッチな性格であります。非常に楽しませていただきました。毎日でも会いたいですね(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイがフレンドリーですね。通うと仲良くなっちゃいます(笑)

色んなタイプの女の子がいますので、気分によって選べます。また、タイプを伝えるとその条件に合う子を教えてくれます。また、時間帯などによって運が良ければフリーのイベントでも人気な子を選んでくれたりもします。

ただ、一番楽しみたいなら極力指名してタイプの子を選ぶことをオススメします。
このお店の改善してほしいところ
写真も一覧で貼ってはありますが、誰が出勤してるかわかりづらいので、例えば出勤してる子は全部上にまとめて、それ以外は下のようにするとわかりやすいのかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告