口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2019年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
開店12:00頃来店。金髪の前髪厚め、眼鏡をかけた芸人みたいな風貌(人相は良くない)の店員が対応。
フリーとTwitter割を告げて待合室へ。
お相手の女性
最〇な地雷嬢。
愛想ゼロ、会話ゼロでいきなり抜きにかかる。
プレイ内容
ブースに入ってくるなり、一切こちらの目を見ずに「こんにちは。よろしくお願いします。」と冷たい感じで一言。
こちらを見ずに挨拶してきた時点で地雷だと確信。
その後も、「寒いですね。」や「今日はお休みですか?」といった会話も一切ないまま、延々とおしぼりを開けては消毒スプレーを吹きかけるという動作を繰り返し、おしぼりを5本くらい開ける。

終わったかと思うと、「寒いですね。」の一言だけ言って、いきなりこちらのズボンを脱がしにかかる。

そして気だるそうにおっぱいを出し、一言も言わずに勃ってないチ○ポを延々とおしぼりで雑に拭きだした。
雑な刺激を不愉快に思いつつ、半勃ち状態になったところをフェラし始める。
下はもちろん脱がず、体勢はおっぱいを触らせないようにガッチリガード。

無言のままフェラと強めの手コキでイかせにかかる。

強すぎる刺激に痛みを感じつつも逝ってしまった、

この間わずか12分。

その後もなんの会話もなく、「名刺書いてくるね。」と言ってブースからいなくなった。

その後店員から「早すぎる」と言われたらしく、

急に愛想よく戻ってきて、「ちょっと早すぎちゃったね。もう1回やる?」
と聞いてきた。

地雷嬢に呆れたこちらはもうやる気はなかったので、
「店員にそう言われたの?」と聞くと、
「久しぶりに入ったからペース掴めなくって」と言い訳。

「あいさつで目も見ないし、会話もなくいきなりフェラで終わらせようとするし、ペースつかめないとかの問題じゃないよね」
と言うと、

「最初に話してると時間なくなってイけないお客さんもいるから…」と言い訳。

「もういいから。あとは店員さんと話すから終わっていいよ。」
と言うも、店員にチクられるのが嫌らしく、
「ちょっと待ってください。もう1回やる?って聞いてるじゃないですか。」
と引き止めにかかってきた。

こちらも食い下がらず、ブースを立って店員の元へ。

店員は、この嬢はこれまでにも同じようなクレームを受けていると認めたが、それ以外の謝罪や返金はもちろんなく、挙句の果てに
「もうお前帰れや。」
とヤ○○のような〇言を浴びせてくる始末。

嬢も嬢なら、その教育ができない店員も店員である。

当たりの嬢もいるが、地雷も多い店。

他の店にしておいた方が無難だと感じた。
今回の総評
店員も嬢も○○かった。
当たりの嬢もいるだけに残念。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
いい嬢もいる。
このお店の改善してほしいところ
クレームを何度も受けている嬢を放置。

店員がヤ○○のような〇言を吐くところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告