口コミ(体験談)|Tバックエステ アイネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Tバックエステ アイネ
業種派遣型エステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの様にお昼時に連絡して予約しました。
がいつも思うのですが対応が本当に良いです。
対応が良いのでとても気持ち良い気分で予約する事が出来ます。
お相手の女性
今回フリーで入ったので入る前に写真は見ていないのですが、入った後に確認しましたが全く加工しておらずとても綺麗な感じがホームページそのままでした。
また見た目年齢も若くしっかりとしねそうな見た目なのですが、それでいてちょっとおっちょこちょいな所がとてもギャップがあって良いですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ内容ですが今回いつもお願いしている下半身集中コース60分でお願いしました。
本当にこのコースには満足させて頂いておりますが、今回はアイネコースを久しぶりに挟んでのプレイといい事で改めてこのコースの良いところが明確になりました。
まず紙パンツを履いて四つん這いでスタートなのですが
ここで好みによるとは思うのですが
マッサージ等は無くてともかく少しでも長く責めてもらって焦らして欲しい人にはこのコースしか選択肢はありません。
最初から最後までひたすらに攻めてくれます。
すごい気持ち良いので本当に爆射には気をつけないといけないレベルですが、それぐらいに気持ち良いので是非1度頼んでみて下さい。
病みつきになります。
今回の総評
総評ですがもう大満足です。
もともと女の子のルックスはいわずもがな可愛いのですがそれでいて皆さん技術が凄いです。
今回の女の子も技量は凄いです。
本当に爆射寸前でずっとタイムしてもらっていました。
なんのための下半身集中コースなのかと。
しかし焦らして欲しい人には本当にオススメのコースです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告