口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2019年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円(室料込)
45分コース9000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事も終わり家に帰ってシャワー浴び、2時間位寝ただろうかある人の面影を思い出す、離れない、切ない気持ちになる、、、、、、その日の夜も仕事だが、その前に、行く事に決めた。いつものパーキングに止めてエレベーターに乗り込むドキドキが止まらなかった。受付を済ませ問診票渡され待合室に、もうすぐ会えるうれしい気持ちが、込み上げる。受付お兄さんが、呼びに来たアルコール消毒、イソジンうがい、注意事項を済ませる、平静を装う。
お相手の女性
色鮮やかな表情、潤った唇、色気を感じる、少し痩せたかな(#^.^#)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
話し方装い振る舞い色っぽい、思わず抱きしめてしまった、そのまま、潤ったくちびるを見つめ下唇と上唇が重なり舌先で潤ったくちびるを奪いとり激しく絡み合う、白衣がはだけ桜色の下着、、優しく手で触るとくちびるを奪われた奪い返す、抱き寄せ下着を外す、バランスのとれた曲線美また抱きしめてしたった。乳房をくちびるで転がす喘ぎ声が漏れる自分の下着に、手が触れる下着を脱がされダイレクト!口に含み舌先は優しくとろけるようだ、目線向けながら愛おしくこちらを見ているその瞬間!熱い物が、彼女の口の中へ着替える際、自分の上着を抱きしめる、、、心に響く、
今回の総評
言葉が見つからない、素晴らしい、自分ば彼女と居るこのブースが、安心する一番好き(o^^o)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
行くたびに楽しく思える安心する場所。
このお店の改善してほしいところ
全ての人に愛を
後日、頂いたお土産美味しかった、ありがとう。
[!]このページについて報告