口コミ(体験談)|素人妻御奉仕倶楽部Hip's松戸店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻御奉仕倶楽部Hip's松戸店
業種デリヘル
エリア松戸発・周辺駅
投稿日2012年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
イベント料金で指名料込みで90分13000円です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
イベント期間が三日間あったので初日に電話したところ予約で埋まってたので二日目に早めに電話をして予約をとりつけました。

受付の電話は毎回とても丁寧で女の子のこともよく教えてくれます。

待ち合わせの時間ちょうどに電話が入り待ち合わせ場所にて会い一緒にホテルへと向かいます。
お相手の女性
今時の女の子って感じの若い子です。

体型は普通で気さくな感じの子で話しやすかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り丁寧に挨拶をしてもらい即尺をしますかと尋ねられたけど先にシャワーを浴びたかったので準備をして一緒にシャワーを浴びます。
お風呂ではとても丁寧に洗ってくれましたがここまでの流れも含めてややぎこちなさがあります。
シャワー後一緒にベッドに入りイチャイチャしながらプレイに入りました。
基本はこちらから攻めさせてもらいところどころで舐めてもらいと交互に攻めあいながらたっぷりと時間を使ったところで最後はお口へと発射しました。
残りの時間は世間話をして最後に一緒にシャワーを浴びて時間となりました。
今回の総評
前回の女の子が相性が抜群だったので少し物足りなさを感じましたがそれなりに満足のいく時間を過ごせました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
基本的にリーズナブルなのが一番いいですね。
女の子のサービスも申し分ないと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。

またたまに激安イベントがあると最高です。
素人妻御奉仕倶楽部Hip's松戸店からの返信
SGP 様

口コミへのご投稿を頂きましてありがとうございました。
HIP'S松戸店をご利用頂き光栄です。

ステキな口コミ感謝いたします
今後もキャストさんのテンションにも繋がります
どうぞこれからも御贔屓頂きますよう
宜しくお願い致します☆彡

HIP'S松戸店
スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告