口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 52000円(室料込)
内、22000円は入浴料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は高級ソープランドで、自分が通っている高級店の中では一番気に入っているお店です。
唯一の欠点、と言えばちょっと駅から歩かないといけないことです。
とはいえ、10分程度ですけどね。
車で行く人が多いのかな?
まぁ運動不足なのは自覚しているので、自分はいつも歩きで行きます。
ソープ行くついでにウォーキングするみたいな感覚で通っております。
着いてからも運動だけど(笑)
女の子を電話予約してからお店に行きましたが、今回の女の子は初めての子でした。
選んだキッカケはHPの写真と動画。
メガネをもった女教師の動画、これにかなりセクシーな印象を受けたので彼女に決定しました。
お相手の女性
凄い美人でしたが、もっと凄かったのはスタイルです。
172㎝もあるし、Gカップの巨乳でありながら元スポーツインストラクターという経歴からか、とても引き締まったスタイルをしていました。
こんな美人巨乳インストラクターがいたら、彼女目当てのジム通いをする男が現れてもおかしくない、それぐらいのハイスペック美人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に到着すると、改めてご丁寧な挨拶をしてきます。
ベッドに腰かける自分の隣に座り、徐々にこちらに接近してきます。
そして、ズボンの上から息子に触れてきたため、息子も我慢できずに元気になり始めます。
「ズボン脱がせますね?」と言われ、露わになった息子を早速の即フ〇ラです。
こんな美人にフ〇ラされる、男ならこれだけでもう何とも言えない優越感と征服感みたいなのを感じられます。
我慢できずベッドで彼女のその引き締まった美しいボディを堪能。
特に巨乳は形も良く揉みごたえがありました。
ふと彼女のア〇コに触れるともう濡れておりました。
膝を曲げた状態で開脚するとかなりの美マン。
無味無臭の愛液をすするようにしたあとクリを舐めると大きくなってきて、喘ぎまくっていました。
そして、もうこちらも正〇位で〇〇です。
腰を動かすたびに巨乳美人がエロい声で喘ぐ、息子は興奮するで、もうすぐに精〇が出そうになります。
ついに出てしまう白い精〇、美人で成し遂げたこの達成感は本当に最高です。
一息ついたらお風呂で運動した分の汗を流します。
いきなりハッスルしたので、お風呂ではゆったり体力回復をさせてもらいました。
なお、こちらのお店では洗体が終わったらトリートメントマッサージがあります。
最初の即〇で消耗した体力と、日々の疲れを回復するという意味ではかなり気持ちいいです。
その流れで今度は「俺がマッサージしてあげる」と言いながら女の子の身体、特にその巨乳を揉んだり、乳〇責めとお〇ぱいフルコース。
マッサージでもなんでもないなと思いましたけど(笑)
ここでア〇コを触ってみると、またもや濡れてしまっておりました。
もしかして胸も結構敏感なのか?と思いつつ、今度は騎〇位でフィニッシュ狙いました。
正〇位で優越感を得るような感じも良いですが、息子を〇れた美人が騎〇位で腰を振るのもまた乙です。
しばらくするとこみ上げてくる射〇感、本日2回目をブチまけます。
今回の総評
それにしても美人だったなぁ。
思い出しても感動するレベルです。
今まで見た女性の中で一番のスタイルでした。
ハリウッド女優みたいなスタイル。
最初から最後まで濃厚な時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
トリートメントマッサージ、あれがかなり気持ちいいです。
即〇やった後なので、凄く効きます。
このお店の改善してほしいところ
チャットの画面を閉じる手順が面倒かなと…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告