口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
令和改元記念早割りイベント
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
口コミなどから知ったこちらのお店ですが、いつだったかな?初めて行ったときに、お城~!と外観にびっくりして、店に入ったときに、お城~!とまたびっくりした店です。
今回また訪れました。
誰って決まってなかったんで、フラリと入ったって表現が適当なんですけど、店員さんに「誰がいい?」と聞いてみるとオススメしてもらったのが今回の子。
あと、そうそう、ここって店員さんも気さくな人なんですよ。
商売上手って感じですね(笑)
嫌な意味じゃなくて、ですよ。
指名したら待合室でお殿様気分を満喫して、呼ばれて対面です。
お相手の女性
ロリ系の可愛い子です。
150㎝しか身長がない子なんですよね。しかも細い。
接客は基本受け身中心でしたが、性格は明るくコミュニケーションはしっかりとれる子でした。
スタイルも美乳・美脚ですから、もうちょっと積極的なら人気出てくると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
60分しか無いので、最初の挨拶をしたらすぐに服を脱ぎます。
しかしながら、フルアシストで脱衣を手伝ってくれたり、脱衣中も色々話をしたりしたので、受け身っぽい感じですがコミュニケーション力はありました。
そして、彼女を脱がせる時、おっと手が滑った~なノリで乳首に触れると可愛い声、悶え反応、感度は良い事が把握できました。
お風呂での洗体に関しては普通でした。
ただ、最初のトークタイムが時間の関係でできなかったので、お風呂ではいっぱい色んな話題で盛り上がりました。
息子を洗ってもらう時に関しては、まだちょっと男のを見るのが恥ずかしそうな感じが可愛かったです。
ベッドに戻って最初にしたのはキス。
結構恥ずかしがり屋で受け身っぽい子だったため、嫌がるが不安でしたが問題なしです。
こっちの舌を絡めたキスにも怖気づいてしまう事無く、しっかりと応じてくれました。
そして、ベッドで寝転んでいる自分の息子のお世話をお願いします。
どんなご奉仕か期待していたら、手〇キとフ〇ラを合わせた技でご奉仕してくれます。
手の動きと舌が亀〇を奉仕する感触が結構気持ちよかったです。
さらに今度は攻めてみることに。
アソコはまだあまり使われていないようなキレイさで(自分で書いててゲスな表現!(笑))無色無味無臭の愛液も美味です(これまたゲス!(笑))。
しかも感じ方がまた可愛くって「きもちいい…よ…あっだめ…あぁんっ!」みたいな。
感じ方もロリロリです。
フィニッシュは騎〇位。
さっきまで奉仕させていた息子は彼女の○にズ○○ボ○たり○ったりを繰り返します。
動き度にいやらしく可愛く喘ぐ彼女を見ながら、徐々にこみ上げてくる射〇感を実感します。
最後は盛大にフィニッシュ、ご奉仕されてた分も合わせてぶちまけました。
今回の総評
もう少しスキルが上がって積極的にエロス開眼!って感じになったら1位になりそうな子ですね。
今のままでも可愛いけどね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が安いですので、女の子の質も考慮すれば月1で通えなくもないです。
しかも今回フラリと入ったんですが、早い時間だったんで、「早割出来る?」と聞くと「もちろんです!」とこの金額になりました。
めちゃくちゃ安い。
店の内装とか高級店!って言われてもいいくらいなのに。
このお店の改善してほしいところ
思い当たることは無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告